『Nikon1用の望遠に』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離105〜450mmをカバーする、ニコンDXフォーマット対応望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「ステッピングモーター」を採用し、高速で静粛なAFを実現。動画撮影時でも安心して撮影できる。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。手持ちで超望遠撮影をしても、鮮明な画像が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (52製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:72x125mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

『Nikon1用の望遠に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

Nikon1用の望遠に

2023/01/18 14:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度4 シュウ2の部屋 パートU 
当機種
当機種
当機種
当機種

ピンが少しあまいです

河津桜

これ位ならまあまあかな

こんな感じのが撮れるかな



このレンズNikon1+FT1用の望遠レンズとして購入してみました。

純正の「Nikon 1 NIKKOR VR70-300 F4.5-5.6」は中古でも8万位するので手が出ません。

壊れなければ購入してもと思いますが、意外と故障が多く修理も出来ない様なので。

この「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」は金額も安いしNikon1のレンズと比べると故障も少ない様なので。

解像力は純正と比べると劣るようですが、私としては許容範囲かなと。

Nikon1の連写を利用すれば面白い絵が撮れそうなのでチャレンジしてみょうと思ってます。



書込番号:25102868

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度4 シュウ2の部屋 パートU 

2023/01/18 16:13(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

Nikon1 V3+AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

Z7に「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」+「Z TELECONVERTER TC-2.0x」

こんな感じです



この時一緒にZ7に「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」+「Z TELECONVERTER TC-2.0x」を付けて撮って来ました。

こちらは2倍コンバーターで400mmにクロップして600mmになりますが、重たくて鳥などを狙っていると手がしびれて追いかけられませんでした。

Nikon1V3(FT1)+AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRは軽く気軽に撮れるので重宝しますね。

絵はそんなに違わないのでこれからが楽しみです。






書込番号:25102976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度5 休止中 

2023/01/18 18:56(1年以上前)

FT1お持ちでしたら良いと思います。

私はFT1持ってないので6年前にCX 70-300mmを購入しましたが、殆ど出番なしでして。
在宅で咄嗟の時は、スーパーズームコンデジ登場。何じゃそりゃ〜。

書込番号:25103174

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/18 22:55(1年以上前)

>shuu2さん

こんにちは。

300mmで、ニコン1は2.7倍の望遠効果で
810mmと、鳥撮にはちょうど良いぐらいですね。

書込番号:25103570

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度4 シュウ2の部屋 パートU 

2023/01/20 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白梅

紅梅

ロウバイ



>うさらネットさん
>とびしゃこさん

こんばんは


>うさらネットさん

「Nikon 1 NIKKOR VR70-300 F4.5-5.6」を持っているようで羨ましいです。

今更8万出して購入する勇気はないです。

普通のレンズの様にそんなに壊れないと分かっていれば購入してもいいかと思いますが、結構壊れる様なのでFマウントにしました。


>とびしゃこさん

街中で鳥を撮るぐらいならこのレンズでも十分かと思いますが、郊外ではもう少し長い方がいいでしょうね。

今日はそんなつもりで出掛けましたが鳥には遭遇しませんでした。(´;ω;`)



書込番号:25105951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング