『CD再生時の液晶画面表示』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

X-HM76

  • DSD 11.2MHz、FLAC、AIFF、ALAC、WAVの192kHz/24bitなどのハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー。
  • DAコンバーターは、高S/Nと低歪率を実現したプレミアムDACで、アナログ経路を最短化するような回路レイアウトを採用している。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」を施すことで、アンプ部への高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ X-HM76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

X-HM76パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

『CD再生時の液晶画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM76」のクチコミ掲示板に
X-HM76を新規書き込みX-HM76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CD再生時の液晶画面表示

2018/08/16 11:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM76

クチコミ投稿数:3件

買いました。
とても満足しています。
低音嫌いですが、よく出ますね^_^;ズンズ〜ン!って

で質問です。
CD再生したら曲名やアルバムアートが出るものだと思っていたのですが、出ません。ネットで情報拾って表示するのかと思ってましたが違うのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22035328

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2018/08/16 18:20(1年以上前)

>CD再生したら曲名やアルバムアートが出るものだと思っていたのですが、出ません。
>ネットで情報拾って表示するのかと思ってましたが違うのでしょうか?

違います。
CD再生で、ネットで情報を拾って表示するコンポは、たぶん世の中に存在しないと思います。
CDをリッピングできる高級コンポで、リッピング時にネットで情報を拾ってタグを記録できるものはあります。

書込番号:22036105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/08/16 19:43(1年以上前)

osmvさん ありがとうございます。やっぱり表示できないんですね。パソコンみたいになるんだと勝手に思ってました。
CDをWMPでUSBメモリに取り込んだら曲名アルバム名(もちろん漢字ひらがな何でもあり)は簡単に出るようになりましたが、アルバムアートはまだ勉強不足です。

書込番号:22036287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/17 11:36(1年以上前)

wavで 取り込みしましたら表示されました!FLACにしてました。
ひと手間かかりますが満足です。

書込番号:22037730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM76
パイオニア

X-HM76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

X-HM76をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング