『ラジコについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『ラジコについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジコについて

2017/04/19 11:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

基本的な質問なのですが・・・。

ラジコを聴いている状態で電源OFFした場合、次に電源を入れると何も操作せず同じ番組のラジコが再度聞けますでしょうか?それとももう一度、番組選定からやり直す必要がありますでしょうか?

ご存知の方、お教えください。

書込番号:20829226

ナイスクチコミ!3


返信する
早ぼうさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/19 20:33(1年以上前)

番組選びからやり直しですよ。

書込番号:20830202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2017/04/19 21:53(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

ファームアップで何とかして欲しいのは私だけでしょうか。

書込番号:20830464

ナイスクチコミ!0


早ぼうさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/19 22:03(1年以上前)

それはどうでしょうかね。僕にもわからないです。出来るようになると良いですよね。

書込番号:20830487

ナイスクチコミ!0


Hamuranさん
クチコミ投稿数:12件 XC-HM86の満足度5

2017/04/20 01:53(1年以上前)

確かに、radikoをちょくちょく聞いてる人だと面倒ですよね。
AM/FMチューナーの方は電源入れ直した時に、前回の状況覚えててくれるわけだし、radikoもそうあってしかるべき、というのに賛成。
ぜひ、Pioneerのサポートに要望伝えてみてください。
ついでにMusicServer機能も前回、再生を止めた状況から再開できたら、嬉しいというのもついでに伝えといて下さい:-)

書込番号:20831041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


globe3さん
クチコミ投稿数:23件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度3

2017/04/22 09:50(1年以上前)

tunein radioはお気に入り登録できるのでradikoでも欲しい機能です。
あとradikoの時間差がPCだと1分ぐらいなのが
HM86だと3分ぐらいあるのも改善して欲しいです。

書込番号:20836359

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング