『今度のファームウェアのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『今度のファームウェアのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

スレ主 finkosanさん
クチコミ投稿数:10件

質問です。パイオニアは、今月末、BPEAの出資を受け、再生に向け、事業の選択と集中を実施するようですが、オーディオ事業は残るのでしょうか。オンキョーに事業が完全に譲渡され、オンキョーの同等モデルに吸収され、本モデルの販売が中止され、バージョンアップも終了しないか心配です。購入はこれからですが、もう少し待った方がいいでしょうか。

書込番号:22384559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2019/01/10 19:30(1年以上前)

>finkosanさん

安心して購入して下さい。
ブランド名はパイオニアですが、全くの別会社です。
資本関係も無いと思います。
https://www.jp.onkyo.com/company/enkaku.htm

書込番号:22384637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 finkosanさん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/10 19:36(1年以上前)

ありがとうございます。 安心しました。

書込番号:22384645

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:1079件

2019/01/10 23:01(1年以上前)

5年前の記事です
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ1606J_W4A910C1TJ1000/
パイオニアはこのときすでに家庭用AVを手放し、自動車分野に注力しています。
今のパイオニアのコンポなどは、オンキヨー&パイオニア製です。
パイオニアのホームページの商品情報の個人のお客様の右端に「ホームAV」がありますが、それを開くと
https://jpn.pioneer/ja/products/pioneer-audiovisual/
オンキヨー&パイオニアのサイトへのリンクとなっています。パイオニアとは別のオンキヨーグループの会社です。
自動車分野に注力したパイオニアは
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/07/news132.html
今このような状態です。
でも、オンキヨーとて安泰ではありません。
https://toyokeizai.net/articles/-/223449
https://biz-journal.jp/2018/12/post_25975.html

まあ、先を心配していては何も買えなくなってしまいます。
XC-HM86は3年前に発売になり、今まで何回もバージョンアップし、不具合はほぼ潰されているのではないでしょうか。
価格も十分安くなっていて、ここから大幅に下がることはないでしょう。
そのうち新製品が出るかもしれませんが、当初は6万円くらいすると思います。
これだけの機能でこの価格の製品は、そう買えないと思います。

書込番号:22385090

ナイスクチコミ!2


スレ主 finkosanさん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/11 15:04(1年以上前)

どこも厳しいのですね。購入して応援したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22386148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2019/01/20 20:36(1年以上前)

そんな音響も筆頭株主はパイオニア。
音響がパイオニアからホーム・オーディオ部門を買い取る際、現金だけでは足りず自社の株を差し出す。

書込番号:22407867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング