『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2020/02/06 22:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

クチコミ投稿数:27件

本日、ファームウェアアップデートが公開になりました。

更新内容ですが、
・Amazon Musicのマイミュージックにおけるアルバム/アーティスト/楽曲のリスト表示の動作を改善しました。
・Music ServerやUSB経由の再生時にアルバムアートや再生経過表示が適切に行われない不具合を修正しました。
・ラジコの安定性を改善しました。

とのことです。

書込番号:23214147

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/06 23:24(1年以上前)

>リマスタリングさん
こんばんは!

情報ありがとうございます

しかし毎回思うのですが、手動でアップデートさせるなら、メールか何かで知らせてほしいものです。

書込番号:23214251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/02/07 00:22(1年以上前)

>まろくんはづきちゃんさん
こんばんは。

ほんとそうですよね。
一応、オンキヨー&パイオニア・メールマガジンの登録サイトには
新製品情報やファームウェアなどのサポート情報などを配信となっているのですから。

サポートなどはきっちりとやってもらいたいものです。

書込番号:23214328

ナイスクチコミ!1


\GYM\さん
クチコミ投稿数:67件

2020/02/10 23:12(1年以上前)

この段階でAmazon music HDに対応しないという事は、今後もするつもりはないんでしょうね。

DENONかマランツに買い換えようかな。

書込番号:23222841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング