『ナビの実装情報教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビの実装情報教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビの実装情報教えて下さい!

2017/01/14 12:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:10件

現在、納車待ちなのですがナビで迷走中です。
市販のナビを付けようと思っていまして7インチワイドがきれいに収まるようですが、このサイズ以外を取り付けたという情報があればお願いします。

書込番号:20567739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2017/01/14 12:05(1年以上前)

マルコマルコムさん

↓のスレッドが参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903212/SortID=20548705/#tab

書込番号:20567757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/01/16 11:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとーございます。
楽ナビの8インチは付くみたいですね。(パネル加工が必要だが)なのでサイバーの8インチもいけるかなー新型のクチコミ評判よくないので旧型のHDDタイプも検討したいと思います。

書込番号:20573836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/17 00:45(1年以上前)

私がつけるなら純正のDCMパッケージにします。
運転中に携帯とか見なくなります。

社外品も悪くはないですが
現在プリウスでDCMパッケージつけていて
満足です。


・・・・高いんですが。

書込番号:20575859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/01/17 12:50(1年以上前)

>プリウスですけど?さん
私は昔から純正は高い割に市販のものより機能が劣るというイメージがあり取り付けたことがないのです。最近はそうでもないのかな、9インチは魅力的ですが、AV 機能重視してます。

書込番号:20576807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/02/01 22:47(1年以上前)

カロの8インチがパネル加工で、アルパインの9インチはすんなり入るようですね。サイバーを付けたいところですが、まだ迷ってます。

書込番号:20622240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:115〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング