『ホーン交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホーン交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーン交換

2017/01/19 22:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:63件

ホーンを交換しようと思っています。
デンソーのジェイホーンパワードかLEXUS LS600hL 純正ホーンにしたいのですが交換された方が見えたら教えて頂けると助かります。

書込番号:20584544

ナイスクチコミ!15


返信する
enndebiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/12 20:18(1年以上前)

三河のはますけさんに同感です。
私もホーン変えたいと思います。
シングルホーンだったのには正直言って残念です。
しかも音がこもっている感じで、これから試乗される方は鳴らしてみてください。

書込番号:20652953

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2017/02/12 21:01(1年以上前)

>enndebiさん
レクサスホーンに交換しました。
ディーラーにて取り付けてもらいましたがスペースがほとんどなく、取り付けに2時間かかったそうです。
ディーラーはとりあえず付けたが、正直お勧めしないとのことでした。
オートバックスなどで小さいサイズがあればいいかもしれません。

書込番号:20653096

ナイスクチコミ!1


enndebiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/13 19:58(1年以上前)

>三河のはますけさん
アドバイスありがとうございます。
カー用品店に行って調べてみます。

書込番号:20655663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング