『BOOST IMPULSE STYLEのエアロに合うマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BOOST IMPULSE STYLEのエアロに合うマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BOOST IMPULSE STYLEのエアロに合うマフラー

2017/04/15 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:4件

すいませんが 教えて下さい。
C-HRに BOOST IMPULSE STYLEのエアロを付けるの
ですが、 BOOST IMPULSE STYLE専用のマフラーか、
マフラーカッターの良いものがあれば教えてもらえないでしょうか、、? どうも純正のマフラーが見えるのが嫌で、
時期出るだろうと思っていたのですが、中々ありません。
良いパーツを教えて下さい

書込番号:20820020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/04/15 22:04(1年以上前)

こんばんは。

マフラーカッター自体は脱落の危険があるためお勧めできませんが、
マーベラスの製品はモデリスタには対応不明となってますが、高さがほぼ同じのTRDエアロには
対応しているとのことなので、おそらく付けれるかと思われます。

マフラーに関しては、現状BOOST IMPULSEを付けてて、さらにマフラーを交換しようと
いう人の絶対数が少なすぎて利益が出せないことから当分開発できないと思います。

書込番号:20820491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/04/16 08:45(1年以上前)

ありがとうございます。
当方もできればカッターは付けたくは無かったんですが、
未定の発売まで、マーベラス製品をつけとこうと、
思います。

書込番号:20821436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/16 10:11(1年以上前)

自分もBOOST IMPULSEです。リアスポのデザインが、違ってたら、自分も4本出しくらいにしたかったな〜って思います。
ガナドールのマフラーとか着けたくなりました♪
昨日、フロント下を縁石に擦って凹んでます。
BOOST IMPULSEの方は、フロント意外に低いんで、注意して下さいね。はぁ〜

書込番号:20821594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/16 22:43(1年以上前)

こんばんは。

私はBOOST IMPULSE STYLEではないですけど、以下のサイトのマフラーを検討しています。

まだハイブリット用しか発売されてませんが、今後ターボ用(現在開発中)も発売されると思います。

https://www.blitz.co.jp/car_special/detail_exhaust.html?car=chr&category=exhaust

書込番号:20823303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/04/16 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。
BOOST IMPULSEに合ったマフラーカッターでも
あればいいのですが…(ボロ隠し程度でも(笑))
確かに低いのでバック駐車が妥当ですね

書込番号:20823397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜396万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング