X-CM56(B) [ブラック]
- Bluetooth機能を搭載しスマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレス再生で楽しめる、CDミニコンポ。
- CDをはじめUSBメモリーに保存したMP3ファイルの再生やAM/FM(ワイドFM対応)など、1台でさまざまなメディアを楽しめる。
- NFC機能により、対応したスマートフォンを本体にかざすだけでペアリングが簡単に行える。接続の解除や切り替えもワンタッチで操作できる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM56(B) [ブラック]
お世話になります。
ミニコンポを検討していますがこちらの機種かRCD-M41-SPに以前使っていたD-MG35LTのスピーカーを使えないかと思い投稿してみました。
当初SCP-PMX80を購入予定でしたが使っていないスピーカーも流用できないかと思い投稿しました。
普通にJポップやクラシック、ピアノなどを聞くのが目的です、よろしくお願い致します。
書込番号:22341850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
付属スピーカー以外の接続はサポート外の行為となります。
ですが双方とも特に特殊なスピーカーでもないので繋げれば再生は可能でしょう。
付属以外のスピーカーの接続ができるモデルもあるので、そういった製品を選ぶのもいいです。
書込番号:22341881
0点
>Haru_papa^^;さん
RCD-M41-SPの所で書きましたが、D-MG35LTのスピーカーを使えます。
スピーカー付きのX-CM56を購入する必要性は低いかと思います。
書込番号:22342039
2点
>DELTA PLUSさん
>口耳の学さん
お返事ありがとうございます。
D-MG35LTのスピーカーは5、6年押し入れにしまったままなのでやはり新品のミニコンポを購入しようと思います。
検討する機種もSCP-PMX80に戻そうと思いますのでこちらの質問は一度解決済にさせて頂きます。ありがとうございました^_^
書込番号:22343039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > X-CM56(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/24 23:53:22 | |
| 5 | 2019/04/01 7:04:14 | |
| 5 | 2019/02/22 13:08:40 | |
| 5 | 2019/01/12 7:55:44 | |
| 3 | 2018/12/23 8:39:46 | |
| 2 | 2018/04/07 19:34:40 | |
| 7 | 2018/04/08 0:09:25 | |
| 3 | 2019/04/11 20:54:29 | |
| 4 | 2017/11/28 21:12:24 | |
| 0 | 2017/05/04 1:14:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






