『ファッションストリートスナップで使うレンズで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2016年11月 3日 発売

EF24-105mm F4L IS II USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 「EF24-105mm F4L IS USM」(2005年10月発売)の11年ぶりの後継機で、特殊コーティング「ASC」を採用。フレア・ゴーストの抑制を実現している。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥147,800

(前週比:+2,090円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,200 (32製品)


価格帯:¥147,800¥205,700 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x118mm 重量:795g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS II USMのオークション

EF24-105mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥147,800 (前週比:+2,090円↑) 発売日:2016年11月 3日

  • EF24-105mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS II USMのオークション

『ファッションストリートスナップで使うレンズで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS II USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS II USM

クチコミ投稿数:1件

普段はcanon6dmarkUを使用しています。
ニューヨークに在住していてパリコレなどに行った際にストリートスナップを撮るんですがEF24-105 F4L IS U USMを買って使おうと思っているのですがどうでしょうか。意見をください。

書込番号:22206193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/10/25 11:26(1年以上前)

スレ主さん
『ニューヨークに在住していてパリコレなどに行った際にストリートスナップを撮るんですがEF24-105 F4L IS U USMを買って使おうと思っているのですがどうでしょうか』

パリコレと言えばコレでバッチぐーでしょう♪

ミラノコレと艦コレは
ちょっとよくわかりません。

書込番号:22206217

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/25 11:33(1年以上前)

Rに何を期待されていますか? ・・・・ あまり変わらないように見えますが。

書込番号:22206227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/10/25 11:33(1年以上前)

パリコレでカメラは何を使ってたか、レンズは?

6D2をお持ちで持ってるレンズが何か?

そこら辺の情報がないといいとか悪いとかいい加減に言えないですよ。

書込番号:22206228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/25 16:29(1年以上前)

今ある情報だと、リコーのGRUがオススメ。
これなら気楽で、これならフルサイズ一眼レフとも被らない。

書込番号:22206670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T@tsu0116さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:10件 EF24-105mm F4L IS II USMのオーナーEF24-105mm F4L IS II USMの満足度4

2018/10/26 11:41(1年以上前)

ボディとの大きさ、重さのバランス以外は無難な選択だとしか言いようがありません。

書込番号:22208452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EF24-105mm F4L IS II USMのオーナーEF24-105mm F4L IS II USMの満足度4

2018/10/28 11:57(1年以上前)

パリコレの動画を見て、カメラマンがどんなレンズを使っているか、研究してはいかがでしょうか?

あと撮影できるポジションも重要かと思います。

わからない場合、このレンズとEF70-200F4LISUあたりがあれば、なんとかなるのではないかと思います。

書込番号:22213382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS II USM
CANON

EF24-105mm F4L IS II USM

最安価格(税込):¥147,800発売日:2016年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング