『お喜び申し上げます。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『お喜び申し上げます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信28

お気に入りに追加

標準

お喜び申し上げます。

2016/08/25 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:5843件

値段が唯一の問題点。

D810が、激安に感じます。の

書込番号:20142486

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/25 15:38(1年以上前)

喜んでいるんじゃなくて 浮かれているだけでは?

書込番号:20142495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 15:42(1年以上前)

>某傍観者さん

確かに。

で買うんですか。

書込番号:20142505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/08/25 15:47(1年以上前)

スレタイでスレ主的中。

熱中症じゃないでしょうね。

書込番号:20142512

ナイスクチコミ!13


伊佐錦さん
クチコミ投稿数:249件

2016/08/25 15:53(1年以上前)

1年経過してどの程度下がってくれますかね〜^^;
確かにD810が激安に感じますよね。
レンズ資産がなかったら鞍替えしそう^^;;;

書込番号:20142521

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 15:56(1年以上前)

>うさらネットさん

熱に浮かれて、この際キヤノンも如何でしょう?

遺しても仕方ないです。

エンジョイ イオス ライフ!

書込番号:20142532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 15:57(1年以上前)

>伊佐錦さん

スペック似てますね。

書込番号:20142534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/25 16:22(1年以上前)

きっと数カ月でこなれてきて下がるでしょう。40万円台はさすがに厳しいです。

書込番号:20142584

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 16:29(1年以上前)

>☆きらりさん

値下がり+キャッシュバックが狙い目かも。

書込番号:20142598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/25 16:30(1年以上前)

た、高い…

でも「デュアルピクセルRAW」には興味あり。

これって、実質的に6000万画素ってこと?

星を撮影するときに使われてるあの技術かな?

書込番号:20142600

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 16:33(1年以上前)

>y_belldandyさん

そういう機能有るから高いんですかね。

書込番号:20142604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/25 16:37(1年以上前)

連投失礼します。

「EF24-70L II USM レンズキット」って…要するに大三元(標準)レンズとのセット?

ニコン(D810後継機)でもやらないかな?
(私は大三元レンズ持ってないので)

んっ、やっぱ、需要が少ない?
(購入層は既に所有)

私のような人間には大三元を入手する良い契機にはなるとおもいますが…

書込番号:20142610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 16:43(1年以上前)

D750のアウトレットで、激安セットがあったようです。

書込番号:20142627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/08/25 18:03(1年以上前)

>EF24-70L II USM レンズキット

1000セットの限定のようです。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/5dmk4/kit.html

書込番号:20142820

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:836件

2016/08/25 18:27(1年以上前)

5D系とD750とは方向性が違うので、安いからと言ってもどうかと思う。
私的ながらロケ撮にD750は起用してませんし、5DmkVのほうが安定してます。

でも流石に5DmkWは値段もさることながら、ここまでのスペックは過剰かな?と。
5D系のブランドとして、どこまで売れるかは見ものでしょうね。
買う人は買う、それだけなのかも。

書込番号:20142867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 18:51(1年以上前)

>hotmanさん
良い情報ありがとうございます。

書込番号:20142914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 18:55(1年以上前)

>Hinami4さん

5d3からの買い替えは?の面も有りますね。

書込番号:20142928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/25 18:55(1年以上前)

ケチ汰さんにはいらない情報だー ヾ(@`◇´@)ノ





書込番号:20142929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 18:58(1年以上前)

今フジヤカメラで5D3の下取り額みたら、

割りと下がっているようです。

書込番号:20142936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 19:03(1年以上前)

>☆M3☆さん

断固購入するので必要です。

書込番号:20142953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/25 21:30(1年以上前)

当面は6D継続。

書込番号:20143388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/25 21:46(1年以上前)

>松永弾正さん

もう デジカメ要らんでしょう。

貴方の腕前が欲しい。

書込番号:20143462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/25 22:16(1年以上前)

カメラが良くてもセンスが無いと駄目ですよねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20143579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2016/08/25 22:25(1年以上前)

D810、たしかに安いが、ニコンに鞍替えした馬鹿がD810後継機の価格を知って
唖然呆然っていう流れを楽しみにしてる。

書込番号:20143610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/25 23:43(1年以上前)

カメラが良くても本当に買わないと駄目ですよねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20143868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/26 04:01(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん
 
松永弾正さんのセンスに比べたら
確かに他は五十歩百歩
あるいは目くそ鼻くそ。

書込番号:20144173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/26 04:04(1年以上前)

まあ

フェラーリ買うのに運転技術がどうこう

は変。

書込番号:20144175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/26 04:05(1年以上前)

>ragtagislandnationさん

他の人はどうでもいいんじゃないかな?

書込番号:20144176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/26 04:07(1年以上前)

>☆M3☆さん

壊れてもいないのに次々買うのもねー。

書込番号:20144180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング