『CANONから届きました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『CANONから届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信11

お気に入りに追加

標準

CANONから届きました

2016/08/31 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件
別機種
別機種

CANON製品はビデオカメラとプリンターしか持っておりませんが、こんなタイミングでフォトサークル会報誌のサンプルに当選しましたと5Dのカタログと一緒に会報誌が届きました。

パラパラと眺めてみましたが、これって5Dのムック本のような冊子ですね。
5Dの購入に迷っている方はきっと背中を押されると思える内容です。
私も欲しくなってしまいました。でも高いですね。

恐るべしCANON

ちなみにオンラインショップで購入できますので興味のある方はどうぞ。

書込番号:20160159

ナイスクチコミ!6


返信する
EIIIさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/31 23:35(1年以上前)

タイトルが紛らわしい
釣り堀じゃ無いんで

書込番号:20160373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/01 00:59(1年以上前)

自分も手にしました!

カタログ。



解説文が一太郎Ver4.3で書いたみたい!

書込番号:20160572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/01 04:57(1年以上前)

>rsaku2008さん
良い
情報ありがとうございます。

書込番号:20160713

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/01 05:21(1年以上前)

届きました・・・・ごみを増やすなと妻に怒られました・・・・つらいです。

書込番号:20160727

ナイスクチコミ!14


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2016/09/01 05:38(1年以上前)

年会費もこの会報誌だけで元が取れると思って会員になっています。
5D4のモニター募集もありましたね。
10月の一ヶ月間ですが紅葉に最適なのでダメ元で応募してみようかと…(笑)

書込番号:20160735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/09/01 08:35(1年以上前)

オリンパスだと、入会しなくても、カタログと今は懐かしいミラー仕様のステッカー送って来たりする。
キヤノンもケチケチせずに、以前ユーザー登録したオーナー全員に送れば良いのに。

書込番号:20160970

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 10:23(1年以上前)

おれもmark4モニタに応募しましたが、今までで当選したことなし。(。>д<)

書込番号:20161127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/01 10:30(1年以上前)

モニタの当選者に、"購買意欲が押さえられなくなり、返却タイミングで購入" という末路があるので、応募を控えてます。m(_ _)m

書込番号:20161140

ナイスクチコミ!3


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/01 17:10(1年以上前)

別機種

ご優待クーポン30000円

出張から帰ってきたら私にも送ってきていて机に未開封で載せてありましたので、妻がいない間に開封して見えるところにそれとなく置いてます。キャノンの製品モニターにも応募しました。先月は出張中に妻に頼んでキャノンの安心メンテ引き取りサービスで6d本体をヤマトに引き取ってもらいました。あと何かありますかねえ〜。

書込番号:20161900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/01 18:27(1年以上前)

くくく、だめだ。まったく関係ないコメントで、、

一太郎ver4.3のところで、電車の中でツボにはまりました。わっはっはっ!(≧∇≦)

しかし。懐かしいverだなぁ。フロッピーの時代でしたねぇ。

書込番号:20162077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/03 22:07(1年以上前)

別機種
機種不明

反転文字 wordでは懐かしさは分かるまい

操作性の継承CanonもEOS以降頑張ってます

最新機種なのに、という感じでした。
知らない人には新しい表現に見えるのかな?この黒バックの文字・・・

書込番号:20168748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング