『発売日前日ですが・・・。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (19製品)


価格帯:¥307,800¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『発売日前日ですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信45

お気に入りに追加

標準

発売日前日ですが・・・。

2016/09/07 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 ごま。さん
クチコミ投稿数:21件

発売日前日ですが、入荷したとの事だったので購入してきました。
ちなみに、ケーズデンキで39万円でした。

これから色々いじくってみたいと思います。

書込番号:20179378

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/07 18:48(1年以上前)

ふらげ おめでとうございます(^_^)/

書込番号:20179389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/07 18:50(1年以上前)

お決まりの本体の写真お願いします。

書込番号:20179391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/07 18:57(1年以上前)

宣伝「新製品が早い」?

書込番号:20179408

ナイスクチコミ!7


スレ主 ごま。さん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/07 18:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

取説がすっごく分厚いです・・・・。
mk3の倍くらいある。

書込番号:20179413

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/07 19:02(1年以上前)

良すぎる写真有難うございます。

裏山杉ちゃんです。

書込番号:20179425

ナイスクチコミ!6


bashicomさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/07 19:10(1年以上前)

スゲー!
トリセツは読まない派ですが、厚いと益々読みたくなくなります。
ところでBGは着けない派ですか?

書込番号:20179440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


犬輔さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/07 19:10(1年以上前)

うわ〜。はやっ!!
フライングゲットですね!
おめでとうございます。

予約しましたが、こっちのお店からは
まだ連絡ないですね。
恐らくあしたは仕事で取りに行けないから
急ぎはしないのですが、せめて日曜日には
手にしていたいと思っているところです。

書込番号:20179442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuf26さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 19:11(1年以上前)

ごま。さん
おめでとうございます(^^)
もし良かったら領収書のアップお願いします^^;
値引きの材料にさせてください。

書込番号:20179444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/07 19:16(1年以上前)

純正ストラップと
オキニにのレンズを付けてもう一枚!!!

書込番号:20179452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/09/07 19:16(1年以上前)

説明書の他にCD−RについているPDFにGPS系とWIFIがあるようです。
DPRAWは 絞り数値F5.6以下で効果が得られやすくISO1600以下がお奨めとのこと
焦点距離も50mm以上
P102に記載

使おうと思ってる方は取扱説明書を見てから検討した方が良いと思います。

書込番号:20179453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/07 19:22(1年以上前)

是非5D3との高感度比較をお願いします!

書込番号:20179463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/09/07 19:23(1年以上前)

訂正になります。
WIFI系は説明書P610以降の W−XXから記載がありました。

書込番号:20179465

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごま。さん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/07 19:23(1年以上前)

>bashicomさん
自分も取説は読まない派です。
開けもしません。

BGもつけない派なんです。

書込番号:20179466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/07 19:35(1年以上前)

あいぴーす位付けて撮ったってー☆ (/ _ ; )

書込番号:20179502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


13kura13さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/07 19:37(1年以上前)

僕は今日発送メールきたから明日届きます\(^o^)/楽しみ^ ^

書込番号:20179509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/09/07 19:42(1年以上前)

>ごま。さん
39万だとなぜか安く感じる不思議( ̄▽ ̄)

35万切らないと中々手が出ませんね。

書込番号:20179525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ごま。さん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/07 19:44(1年以上前)

機種不明

>kazuf26さん

自分もケーズデンキは6店舗ほど回りました。
他の店舗はやはり42万が多く値引きすら応じない感じの店舗も
ありましたが、最後の6店舗目で「税込39になりませんかね?」
ってダメ元で聞いたら、普通に「できますよ。」との即答で
拍子抜けしました。

書込番号:20179534

ナイスクチコミ!22


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2016/09/07 19:59(1年以上前)

ごま。さん

>最後の6店舗目で「税込39になりませんかね?」
>ってダメ元で聞いたら、普通に「できますよ。」との即答で
>拍子抜けしました。

安く買えて良かったですね.明日からさらに楽しい写真ライフをお過ごしください.

 とっても脱線.新しいカメラを買って家の中に置いた日って,その昔彼女と暮らし始めた日と似たワクワクを感じます.
ともかくおめでとうございます,お幸せに.

書込番号:20179582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 20:00(1年以上前)

>レンズがほしいさん
宣伝「新製品が早い」?
自分はマップで購入ですが下取りの処理が遅れたため明後日になりそうです。
ヨド購入の液晶保護シールだけ明日届くという(T-T)

嗚呼うらやましい( TДT)y━・~~

書込番号:20179583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/07 20:00(1年以上前)

おめでとうございます。
本当に羨ましい限りです。いいなぁ。
新製品が安いっていうフレーズにウソはない。
私には安くないですが。。。。

dprawと高感度はどんな感じでしょう?
レビューお待ちしております!

書込番号:20179584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cr250さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:2件 masa tana 

2016/09/07 20:07(1年以上前)

こんにちは〜
ご購入おめでとうございます〜
本日〜別件にて〜近所のカメラやさんによったのですが〜
5D4 予約受付中の看板が〜ありましたよ〜
¥398000- ポイント5%ってなっておりましたよ〜
参考までに〜

私は〜7D2にて失敗したくちです〜

書込番号:20179611

ナイスクチコミ!2


スレ主 ごま。さん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/07 20:13(1年以上前)

当機種

>大子煩悩さん
>スクランブル煮卵さん

高感度はmk3よりかなり良くなっている感じですが、
価格差に見合うかというとちょっとびみょーかも。

ホントはmk3の写真と比べられれば良かったんですが、
手元にmk3は既にないので、とりあえずjpg取って出しの
データを載せます。

あと、最大連射枚数は下記のSDカードを使って「76枚」でした。
http://kakaku.com/item/K0000317459/

書込番号:20179631

ナイスクチコミ!6


stone1100さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/07 20:17(1年以上前)

cr250さん

差し支えなければ
¥398000- ポイント5%の店名を教えていただけませんか?

Mark IV、しばらく様子見しようかとおもってましたが、42万→実質38万なら
買う気になってきました!

書込番号:20179641

ナイスクチコミ!0


bashicomさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/07 20:21(1年以上前)

フライングゲットおめでとうございます。
本来の発売日である明日からの価格変動に要チェックしたいですな!
自分も本当は本機の為に予め買って無理やり5D2に使用している600EX-RT IIが持ち腐れになっちゃいます。

書込番号:20179654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/09/07 20:23(1年以上前)

1DXが安く感じてきた、、、

書込番号:20179657

ナイスクチコミ!2


スレ主 ごま。さん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/07 20:27(1年以上前)

機種不明

あれ?
ここはUPした写真、等倍表示できないんでしたっけ?

一応、先ほどの写真の等倍にしたデータも貼り付けておきます。

書込番号:20179663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/07 20:49(1年以上前)

>写真初心社畜さん
それは残念でしたね。

仕方がないので、明日は保護フィルムを手に、
貼り付けのイメージトレーニングに励んでみては如何でしょう?
明後日には、完璧に貼れますよ(笑)。

書込番号:20179723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/09/07 20:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
一眼レフかっこいいですねぇ、買ってしまいそうです(^_^;)
ところで、キヤノンは電源スイッチが左側についてる機種が多いんですかね。
ニコンやソニーみたいにシャッターボタンのところにあると使いやすいような?
慣れですかね?
なんか、黒いシャッターボタンがあるだけなんで、蟻の目みたいですよね(^_^;)

書込番号:20179724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/09/07 20:51(1年以上前)

本日ケーズから連絡を頂いたので、前日ですが購入してきました^^
ケーズは基本39万まではすぐに対応してもらえましたが、数店舗足を運んだ結果、まとめ書いの条件で結果37万で本体を手に入れられました。
皆さんも値引き交渉楽しんでください^^

ちなみに、購入された方で製品登録をして、キャンペーンのバナーは表示されましたでしょうか?
自分は表示されず、困惑しております^^;

書込番号:20179730

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/07 20:57(1年以上前)

>キャンペーンのバナーは表示されましたでしょうか?


明日からではないでしょうか。

書込番号:20179743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 20:59(1年以上前)

買う気ないけどこういうスレ立つと裏山なのは何故なんだろうか?
ホントは欲しいからか?

書込番号:20179750

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/09/07 21:13(1年以上前)

>jycmさん
やはりそういう事なのですかね、前日に手に入ってしまったのでまさかと小さな希望を抱いてしまいました(笑)
親切にお答えいただき、ありがとうございます^^

書込番号:20179799

ナイスクチコミ!1


大猿子さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/07 21:36(1年以上前)

私も電話がありました。明日取に行きます。

書込番号:20179898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/07 21:47(1年以上前)

>ごま。さん
ご購入おめでとうございます。
価格コム一番乗り、画像upうらやましいですね。

書込番号:20179945

ナイスクチコミ!1


yuu9さん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/07 21:52(1年以上前)

自分は予約した店舗に今日電話したら明日の開店以降でないと渡せないと言われましたf^_^;)
ちなみに、ボディのみ420000円から6Dの下取り98000円、本体値引き5000円で手出しが317000円でした(^^)

書込番号:20179959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/07 22:32(1年以上前)

>all一発合格さん

Canonは1D系以外はこの位置です。1D系はもっと使いにくい位置にあります^_^;
撮影開始したら、終了するまで入れっ放しです。
電源は1分でタイマーオフする設定です。シャッター半押しでオンされますので、撮影中に電源ボタンに触ることはありません。
ですから、不便に感じたことはありません。

ニコン機やソニー機の電源ボタンが右手人差し指でオンオフしやすいことは存じていますが、上記の理由からそれがメリットとは思えません。
撮影中に何度もオンオフされるのでしょうか?
予期せぬトラブル回避のためにも、撮影中のオンオフはしない方がよろしいのではないかと思うのですが。

書込番号:20180093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/07 22:34(1年以上前)

ごま。さん

税込み39万円とはずいぶん安く手に入れられましたね。

私はヨドバシで予約しましたが、税込467,100円なのでポイント還元でも420,390円です。
まあためたポイントを一気に使えば30万円台で購入できるので、元値には目をつぶっています。

値段が高いせいかヨドバシでは5DVの時ほど予約の勢いがないと言ってました。

私は明日受け取り予定ですが、5DVは手元にまだあるので、明日以降色々テスト撮影してたいと思います。

書込番号:20180098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 22:54(1年以上前)

私は明日、届きます♪
40万円を切る値段でゲットされている方もいるようで羨ましいです(^-^;
一括で買えない私は分割36回まで金利手数料無料のお店で、3年以上使い倒した6Dを
98,000円で下取ってもらい、破損時も補償してもらえる保険に入って342,000円の
支払いになりました(^-^;もちろん分割でwww

書込番号:20180176

ナイスクチコミ!2


スレ主 ごま。さん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/07 23:08(1年以上前)

>やす@名古屋さん

自分もmk3をネットオークションで20万円で売ったり、
それでも足りないので、噂が具体的になってきた
6月位から土日に派遣アルバイトをしたりで、
お金を作りました(笑)

次は24-105LIIを買いたいので、もうちょっとアルバイト
頑張ります。

書込番号:20180226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 23:24(1年以上前)

>ごま。さん

頑張って手に入れたカメラを相棒にフォトライフを楽しみましょうね^^

書込番号:20180281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/09/08 08:35(1年以上前)

ケーズなら、カートでレジ行く途中で「液晶フィルムはサービスにならないの?」って聞いて見ても良かったね。
金額がはる買い物だけに柔軟に対応してくれる。
あ、予約購入だから無理か…(^^;)

>電源は1分でタイマーオフする設定です。シャッター半押しでオンされますので、撮影中に電源ボタンに触ることはありません。
ですから、不便に感じたことはありません。

タイマーオフって、シャッターボタンにも反応するから、意外と切れて無い事が多い。
知らぬ間にライブビューが起動してたりね。
で、それが煩わしくて、オフにした途端にシャッターチャンスが来るんだよな。

>予期せぬトラブル回避のためにも、撮影中のオンオフはしない方がよろしいのではないかと思うのですが。

オンオフの時にセンサークリーニングもしてるから、一概には言えない。

書込番号:20180957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/09/08 09:49(1年以上前)

>ミノルタファンになりましたさん

返信ありがとうございます。
ソニー機は電池の減りが早いので、こまめに電源切ってました。
試しにパワーセーブ機能を使って一晩置いてみたら20%ほど電池が減ってました。
これくらいなら及第点ですかね(^_^;)
レフ機はもっと減りが少ないのでしょうか。
予備電池を持ち歩いてるので、これからは電源入れっぱなしスタイルでいこうと思います!

それにしてもやっぱり一眼レフかっこいいなぁ(^^)

書込番号:20181149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/08 13:06(1年以上前)

>all一発合格さん

レフ機は、例えば私の6Dは、私の使い方では、1日で2000shotは大丈夫です。
ミラーレス機では、小まめに電源を切っても400shot程度ではないでしょうか?
レフ機はOVFですから、かなり省エネです。ライブビューで撮れば、ミラーレス機同等に大食いになりますよ。

書込番号:20181656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cr250さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:2件 masa tana 

2016/09/14 23:32(1年以上前)

stone1100さん〜
こんにちは〜

○星カ○ラの店頭に看板がでておりました〜
田舎の〜4〜5店舗の小さなカメラ屋さんです〜ネットショップもありますが〜そちらとは値段が違うようですよ〜
店頭限定かもですね〜?
私は〜良く利用しておりますよ〜良いカメラ屋さんだと思いますよ〜

書込番号:20201498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/15 07:07(1年以上前)

>cr250さん

すみません、利用規約に以下のようにありますので、伏せ字でなく店名をお教え下さい。

---以下転載--
無意味な伏せ字はお控えください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。
---転載ここまで---

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:20201964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング