『404.000円(税込)』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥348,000

(前週比:-8,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥95,500 (26製品)


価格帯:¥348,000¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥348,000 (前週比:-8,400円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション
RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信22

お気に入りに追加

標準

404.000円(税込)

2016/09/12 07:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 il Pirataさん
クチコミ投稿数:9件

三星カメラのタイムセールみたいです。

書込番号:20193273

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 il Pirataさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 08:05(1年以上前)

8時までのタイムセールでした。気が付くのが遅かったです。

書込番号:20193287

ナイスクチコミ!4


lua cheiaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/12 08:11(1年以上前)

最近の下がり方からして40万切るのも時間の問題じゃないでしょうか?

書込番号:20193298

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2016/09/12 08:23(1年以上前)

クリスマスまでには30万円を切りそうな気がします。
根拠はないですが。

書込番号:20193317

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/12 08:26(1年以上前)

>il Pirataさん
タイムセールに乗せられなくて良かったですね!

書込番号:20193324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2016/09/12 08:36(1年以上前)

どんどん下がって来たぞ〜
いい感じですね。
今までの傾向として、かなり下がって、また上がるのでしょうね・・・
そしてチャンスを逃し後悔する
欲しい時に購入するのんが一番ですけど5D4は本当に高いですよ

書込番号:20193339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/12 08:39(1年以上前)

>il Pirataさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20193344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/12 08:40(1年以上前)

>急速充電器さん

急すぎます。

書込番号:20193347

ナイスクチコミ!3


スレ主 il Pirataさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 08:58(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
発売後、これだけ値下がり早いと購入するタイミングが
難しいですね。

書込番号:20193383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/12 09:03(1年以上前)

8時までのタームセール情報お7時59分に投稿してる。 
これわ確信犯にちがいない。 ゞ( ̄∇ ̄;)

書込番号:20193394

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/12 09:06(1年以上前)

>急速充電器さん

1月13日のキャッシュバックキャンペーン終わりまでは・・・あくまで個人の感想です。m(_ _)m

書込番号:20193400

ナイスクチコミ!6


スレ主 il Pirataさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 09:31(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

書き込み後、念のために値段をみてビックリでした。
ゴメンなさいです。

書込番号:20193455

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/12 10:41(1年以上前)

三星カメラは発売日から税込398000円でしたよ
現金特価の場合ですけど。

書込番号:20193590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/12 11:45(1年以上前)

>これわ確信犯にちがいない。 ゞ( ̄∇ ̄;)

許す \(◎o◎)/!

書込番号:20193711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 14:28(1年以上前)

だれかお金恵んでください(´;ω;`)

書込番号:20194071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/12 18:57(1年以上前)

40万円切りましたね(^_^)/

書込番号:20194690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/12 20:20(1年以上前)

ナイアガラですね

書込番号:20194953

ナイスクチコミ!1


JJ2009さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/12 22:55(1年以上前)

この後、どうなるのか分かりませんが、とりあえず現時点では
現金40万円、カード42万円といったところでしょうか。
カードの手数料率を勘案すると、現金の場合はもう少し下げる
余地はありそうですかね。

書込番号:20195485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件

2016/09/12 23:04(1年以上前)

反応していただいた皆さん、ありがとうございます。

18-135STMは新型が出て、中古が安くなっていますから、KDNだけでなく、Kiss全般につけてあげたら、似合うんじゃないかと思います。
自分のは、7D2のキットレンズとして買ったものの、出番のないレンズでした。KDN+18-135STMのコンビニで、バリバリ活躍させたいと思います。古いカメラで気になるバッテリーですが、KDNについていたものを含めて3つ、全部元気いっぱいです。ボディが壊れるまで大丈夫そうです。

書込番号:20195523

ナイスクチコミ!0


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/12 23:06(1年以上前)

30万切っても、今のMK3の価格でも買いません。

書込番号:20195534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/13 06:46(1年以上前)

>K_wingさん
そこまで安く?なったら飛ぶ様に売れそうです。

書込番号:20196095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/13 23:04(1年以上前)

>◯◯の横好きさん
そうですね、売れるでしょう。
でも、そこが狙いでしょう。
このくらいのスペックアップなら
このデフレの時代、今の5DMK3くらいが妥当でしょう。
でも、最終的に同じ価格帯で、バカ売れなら、、
そこが最終の狙いでしょう。
canon内部では、会議は越後屋とお代官様の会話のように
もり上がる事でしょう。

書込番号:20198473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/14 07:22(1年以上前)

今秋に発売予定のニコンD900とのシェア争いがあるはずなので、安くなると思うんだけどなぁ

書込番号:20199099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥348,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング