『購入情報求』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (25製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信15

お気に入りに追加

標準

購入情報求

2016/09/15 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 eos_loveさん
クチコミ投稿数:1件

皆さまこんにちは。eos_loveと申します。5Dmark2,3と乗り換えて現在に至る5D好きおっさんです。

mark4においてはその進化点においていろいろ揶揄されていたりするのですが私はその進化を認めて購入意欲満々。しかし肝心な金額に行き詰り悩み中です。同様に購入金額でお悩みの方も多いと思いますのでmark4をめでたく購入された諸先輩方に購入店舗や購入金額、ポイント加算などの情報。又、可能であれば購入されたレシートに至る情報までこの場で共有していただければと作成いたいました。情報提供していただける方お待ちしております。

 ####### 以下フォーマット例 #######
 購入店舗:丸い緑の山手線♪で有名な本店
 購入金額:\400000
 ポイント:40000
 購入エピソード:
  近所のデパート上のある某ライバル店と交渉の末この地域で最安にて購入。
 レシート:添付できたら。
##################################

書込番号:20201640

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/15 01:06(1年以上前)

めでたく購入された方は高めの金額で買われたので、今聞いても仕方無いでしょ。
少しでもお得に購入したいなら、しばらく待つしか無いと思うのですが...

書込番号:20201731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/09/15 06:19(1年以上前)

『ご購入された時の情報をよろしくお願いします』くらいの スレタイだった方が良かったかも…

書込番号:20201903

ナイスクチコミ!22


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/15 08:15(1年以上前)

>eos_loveさん

欲しい方、欲しかった方、資金のある方はもう買われてます。

値段ばかり気にしてたら何時まで経っても躊躇して買えませんよ。

男らしく買って撮影に専念する方が得策だと思うのは私だけでしょうか…

書込番号:20202101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/15 08:58(1年以上前)

店舗に出向いて交渉しているのですか?
いくらが目標なのかは分かりませんが、昨日飛び込みで回った5軒中2軒は38万円でしたよ。
もっと安い話も聞いているので、あとは交渉力次第じゃないですか?

書込番号:20202192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/15 09:22(1年以上前)

価格コムである以上、値段聞くのはいいんじゃないかな
現状初期ロットがぜんぜん捌けていないようなので
下がっているのは現金決済でカードが使えない店ですね
手数料分が下がった程度でしばらくは先週のように二万下がったりは
しなそう 5dsrも現金決済以外はまたすこし渋くなっているようです
ア○ゾンにいたっては48近くと、初値に戻ってきました
卸値がぜんぜん下がってこないのでしょう
使いたいなら、連休もあるしある意味今が買い時かも
台風こなければ、、、

書込番号:20202239

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/15 09:40(1年以上前)

>eos_loveさん

マップカメラで5D3を下取りに出して、15万。
ポイントで精算するとプラス10%で165000円でした。
4年ほどつかった5D3は、当時28万くらいで購入したので、
考え方によっては11.5万円で4年間、5D3を使い倒せたことになります。
マップカメラで今、5D4は42万。
42-16.5=25.5万円。
数年後、5D5が出た時も同じようなことをするつもりです。
5D3を残しておきたいのなら別ですが、
出費を減らすならやはり下取りだと思います。

書込番号:20202265

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/15 12:51(1年以上前)

いくらで買ったからお得とか関係ない。買った値段分幸せになれるかどうかの問題。

書込番号:20202689

ナイスクチコミ!8


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/09/15 13:40(1年以上前)

なんか批判があるようですが、価格コムって名前からして元々そういった情報交換の場所じゃないんですか?

>eos_loveさん
気にされることはないかと。
わたしは興味あります。

書込番号:20202785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2016/09/15 14:06(1年以上前)

批判消えましたね。
良かった。

書込番号:20202842

ナイスクチコミ!7


eco_nekonさん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/15 20:58(1年以上前)

これから購入を考えてる人にとっては、興味深いスレです。

買った人は高値で買った人ばかり?
バカなこと言ってはいけませんよ。
実際、いろんな価格での購入の情報が出てきてるじゃないですか。そういう価格変動があるから、主さんもスレ立てたのでしょう。

役に立たない批判レスほど、見苦しいものはありませんよ。

書込番号:20203852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Surfbeatさん
クチコミ投稿数:79件

2016/09/15 23:10(1年以上前)

スチルとしては最高のですが(動画は今ひとつ!)購入けんとうしてます!
でも、やはり値段で躊躇してしまいますね…
海外での販売価格と比べてみても、納得いかないないのがホンネです。
スレの内容はどうであれ、例のヒドイ書き込み、なくなってよかったですね。

書込番号:20204350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/16 15:22(1年以上前)

>eos_loveさん

良いスレ建て有難うございます。

書込番号:20206070

ナイスクチコミ!1


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/17 07:48(1年以上前)

>eos_loveさん

価格情報ではありませんが、自分の方向が固まりつつあります。
¥35万未満なら買う気もあるのですが、こんなに高止まりしているなら、来年春まで待ってEOS6DMK2を買おうかなと、
焦点が移り始めています。 
 EOS5DMK3と、しょせんAPS-Cの7DMK2を売って、動きものはEOS-1D X、静止画EOS6DMK2、の2台体制に機材整理して、
すっきりしようと思います。 EOS5DMK4に対し、浮いたお金はレンズ(328?)にまわします。 
 
 自分なりのCanon価格戦略対応です。


 
 

書込番号:20208166

ナイスクチコミ!5


コチベさん
クチコミ投稿数:28件

2016/09/18 05:36(1年以上前)

たしかに高過ぎます。
私の場合、価格だけの価値を見いだせず一気に購入意欲が無くなっていたのですが、そのぶん値下がりも早いようですね。適正価格までいって落ちつくのでしょうか。

そういう状況にあっただけに、実際の価格情報は役に立つと思うのですがね。

書込番号:20211215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2016/09/19 09:34(1年以上前)

30万円台は買えません。5D3 は半年くらいで 20 万円台になりましたが。

書込番号:20215315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング