『「The Photographers 3」!』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (39製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『「The Photographers 3」!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信22

お気に入りに追加

標準

「The Photographers 3」!

2016/09/23 08:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:136件

今晩、「The Photographers」の第三弾が放送されますね!7D MarkII の時に始まった番組、7D使いとしてはワクワクしながら見ました。この番組好きなので楽しみです。今回は、やっぱり5D Mark IVをみなさん使ってるようで…さすがに5Dは買えませんが、こも番組見たら欲しくなっちゃうんだろうな…
http://news.mynavi.jp/articles/2016/09/23/the_photographers/

書込番号:20229076

ナイスクチコミ!11


返信する
esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2016/09/23 08:34(1年以上前)

情報ありがとうございます^^

毎回このシリーズは楽しみにしています。録画準備完了♪

ニコンユーザーなのでキヤノンユーザーが羨ましく、ニコンもこんな番組作って欲しいといつも感じます^^;

書込番号:20229113

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/23 09:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。

他のスレッドでも紹介があって、録画予約をしようとしたのですが、BSは1週間以内しか予約の仕方が分からなくて、第2回はこれから予約します。

第1回を予約するのに検索かけたら、5分位の番宣番組もヒットしたので予約しました。
それは先日放映されましたが、まあ、宣伝でした。見損なっても問題ないです。

書込番号:20229274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/23 11:08(1年以上前)

どうもです。今はスマホを使って予約できるので、早速録画予約しました。

書込番号:20229477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/23 12:29(1年以上前)

BSは天候不良で見えないことがあるはず
今日は大丈夫かな

書込番号:20229669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/23 22:34(1年以上前)

見ました
CMも5D4と.5DsとRのみ
7D2、80もM3も5も無い
5シリーズのみの構成で気合い十分でした。
本編内容はネタバレになるのでできませんが
個人的見解は微妙でした

書込番号:20231419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/24 00:01(1年以上前)

良い情報ありがとうございますm(__)m


でもBS見れません・゚゚・(≧ω≦)≧ω≦)ω≦)・゚゚・。ジェットストリームビィィィィ

書込番号:20231744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/24 00:15(1年以上前)

男は黙って即日見逃し orz

書込番号:20231785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/09/24 00:59(1年以上前)

>☆M3☆さん

無料のBS放送ならアンテナ自体は撒き餌レンズより全然安いし、電波角度を調整するスマホアプリがあるのでかなり簡単ですよ。
僕はアプリ起動、調整しはじめてから10秒ほどで映りました。もちろんズブのシロートです。
同軸ケーブルは換気扇の隙間から室内に引き込みました。
8月下旬に設置、リオ五輪の閉会式は観られました。

フォトグラファーズ3は知らなかったので観てません><

書込番号:20231884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/24 02:35(1年以上前)

 私も偶然見ました。

4人のオムニバス形式でありましたが、皆さん5DIVがわかるように
写っていました。
ああいう撮り方なら、5DsRで十分だと感じました。

しかし、BSとは言え、ずいぶん金をかけて作っていますね。

書込番号:20231983

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10014件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2016/09/24 02:55(1年以上前)

ぐぬぬ
見そこねた(=ΦωΦ=)

書込番号:20232003

ナイスクチコミ!2


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/24 09:16(1年以上前)

>佐藤光彦さん

 1〜3まで、しっかり録画してあります。 1の頃が懐かしい。 静止画、動きものとりどり、レンズいろいろでした。

 私も、Wはなんだかな〜? で、あの映像ならいっそ5sRのほうが、きっぱり潔くていいのかな? 
(撮り方には気合がいるかも知れませんが。)

 
 

書込番号:20232422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/24 10:46(1年以上前)

キヤノンとしてはAPSは安くする代わりに宣伝費なども控えめに…って感じなんでしょうね。
その代わりにフルサイズは付加価値つけて高く売っていこうという方針が良く分かったなような気がします。

書込番号:20232664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/24 11:31(1年以上前)

>そうかもさん

ワシもそう思う。キヤノンのAPS-Cは、コスパ良いよね。

書込番号:20232797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/24 11:51(1年以上前)

録画しておいて今見終わりました。
来週も楽しみです。

書込番号:20232857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/24 11:59(1年以上前)

>いつまでも若手さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20232882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/24 13:46(1年以上前)

一番初めの人、35L2での彩度低めのあの描写って撮って出しなのかな?
凄くいい雰囲気を出してたんだけど、どんな設定なんだろ

書込番号:20233145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/24 15:39(1年以上前)

>黒シャツRevestさん
自分もあの絵見て良いなと思いました。明日からちょっと真似してみようと思います。

書込番号:20233454

ナイスクチコミ!0


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/25 15:30(1年以上前)

写真家の方々の撮影現場を見て、液晶動いたほうが良くない?ってシーンがいくつもあったなあ。

書込番号:20236776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2016/09/25 16:39(1年以上前)

5D4の宣伝もあるのだろうけど、
単純にプロの現場を楽しみたいのに
何度もカメラ(5D4)がチラチラ映されイラッとします(汗)

書込番号:20236954

ナイスクチコミ!2


英駿さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/26 14:35(1年以上前)

>黒シャツRevestさん
>マスターミラーさん
私も同じ感想です。現像で調整するんですよね?(^_^;) 私も真似しようと思いました。

書込番号:20239677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 19:26(1年以上前)

>黒シャツRevestさん
>マスターミラーさん
>英駿さん
いやー 実に土臭くって心動きましたね。
漆の怖さも、、、
凄いエネルギーを感じました。

書込番号:20240306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/09/26 22:18(1年以上前)

http://www.dailymotion.com/video/x35dqkc_p-graphers%E2%85%A0-1%E9%89%84%E9%81%93-%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F2-20141110_creation

書込番号:20240926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング