『作例あれこれ』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:-9,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥308,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (21製品)


価格帯:¥308,000¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:-9,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

作例あれこれ

2016/11/20 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件
当機種
当機種
当機種
当機種

夜明け前

日の出

夕日

夜景

こんばんは。

本来ならばレビューに書き込むべきかもしれませんが、板が寂しいので作例をレポートします。
6Dからの買い替えですが、幾つかあった不満点がすべて解消され、ストレスフリーになりました。

書込番号:20411819

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/11/20 19:04(1年以上前)

デジカメは長時間露光でノイズが目立ち使い物にならない…などと言われたのは昔の話ですね
ここまで撮れればフィルムカメラの存在意義はほぼないかも…

書込番号:20411966

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:682件

2016/11/20 19:46(1年以上前)

私も6D使ってます!
不満の解消点を教えて頂けると参考になります。

書込番号:20412113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/11/20 20:02(1年以上前)

>kurobe59さん
夕日の写真良いですね。
目の保養させてもらいました

書込番号:20412183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2016/11/20 20:24(1年以上前)

当機種

>タチロー51さん

最も買い替えて良かったと思えるのは添付画像のような場合、AFポイントが61点になったことでしょうか。
どちらかのヤマセミにピントを合わせなければならないのですが、AFポイントが11点から61点に増えたことにより
レンズを振らなくてもよくなりました。

書込番号:20412258

ナイスクチコミ!14


hide8008さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/21 10:18(1年以上前)

>kurobe59さん

現在6D使ってまして5D IV を検討中ですが、とても参考になります( ..)φメモメモ
個人的にですが、夕日の写真いいですね〜♪
撮影のレンズ「TAMRON SP 15-30mm 」これも中々良さそうですね(*^^)v

書込番号:20413773

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2016/11/21 20:29(1年以上前)

当機種

>hide8008さん

>撮影のレンズ「TAMRON SP 15-30mm 」これも中々良さそうですね(*^^)v

はい、星景撮影用に購入しましたがなかなか良いです(^^)

書込番号:20415008

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥308,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング