『保証をつけてますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (40製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『保証をつけてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 保証をつけてますか?

2016/12/08 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:6件

みなさん保証つけてますか?
マップカメラで買う予定だけど保証比較見ていろいろあるんですね

書込番号:20466514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/08 22:32(1年以上前)

多分 買わ(え)ないけど、多分 付けない!

書込番号:20466550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/08 22:33(1年以上前)

長く使う予定で大事にしたいものは長期保証を付けています。

大事にしたいのでお守りの代わりですね、可能なら保証を使いたくないですね。

書込番号:20466555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/08 22:35(1年以上前)

5D4は持っていませんし、買う予定もないです><

私の持っているカメラとレンズの事です^^;

書込番号:20466562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/12/08 22:38(1年以上前)

>huuuuuuuuuujkさん

こんばんは

現状は価格的に無理なので購入予定はありませんが、購入するなら付けますね。

5年以上使うので。

書込番号:20466571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/12/08 22:53(1年以上前)

ません☆ d( ̄▽ ̄)b

書込番号:20466619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/08 22:57(1年以上前)

長期保証はつけません。
電化製品は、最初の一年で不具合が出なければ、その後不具合が出ることはほとんどありません。
メーカー保証で十分ですよ。
冷蔵庫とか洗濯機とか、長期保証つけたことありますけど、一度も使ったことありません。
なので保証はつけないことにしてます。

書込番号:20466645

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/08 22:57(1年以上前)

>huuuuuuuuuujkさん
私はマップカメラで買いましたが、安心サービスに加入しました(^-^;
発売日に買ったので42万円><
万が一、落とした時の事を考えたら迷わず加入しました。
以前使っていたカメラはアルカスイス互換のクランプでロックを忘れて
縦構図にした時に落としました。
ローアングルでの撮影時でしたので、モードダイヤルに傷が入ったくらいで
済みましたが…

書込番号:20466646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/12/08 23:14(1年以上前)

付けません。付けていません。

書込番号:20466708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/08 23:28(1年以上前)

長期保障はつけてないですが
動産保険はかけてます。
1年1万円ほど。

書込番号:20466750

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/12/08 23:30(1年以上前)

つけたかった・・・

が、無かった

書込番号:20466759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


大猿子さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/09 00:25(1年以上前)

車の保険に盗難や転倒での故障の保障をつけています。
普通はこわれないでしょう。

書込番号:20466902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/09 02:02(1年以上前)

わたくしは付けてます
10年保証(無料のはず)と動産保険(マイカー保険に付いていて月々数百円)
今年の夏、6Dと24-70F2.8LUと70-200F2.8LUをぶっ壊してしまい修理代が全部で16万くらいかかりましたよ。
しかし、10年保証で3万5千円くらい戻ってきて(24-70だけ他店購入なので10年保証外でしたけどこのレンズだけで修理代が10万超えてたんで他店購入しなければ全部で10万保証の分で10万以上戻ってきたはずだからちょっと残念)、動産保険は免責5千円を引いて15万5千円ほど戻ってきました。
トータルはプラスですよ。
壊して儲けたんだから保険はやめられません。
ついでにレンズはキャノンプレミアムメンテ付きでピントと解像度まで治って戻ってきましたよ。
それも保険内です。
だからといってわざとは壊しませんが。

書込番号:20467019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/09 07:42(1年以上前)

大切に扱うので長期保証は付けた事が有りません。

なんてウソです。


長期保証・・・火災保険に近いもの(過失・盗難・自然災害まで含む)だと非常に高いし、
それ以外の保険でメーカー保証規定の延長程度の保険なら必要無いと考えていますので。

書込番号:20467261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/12/09 07:53(1年以上前)

長期保証で修理する場合は、メーカー以外の修理専門業者に出されることが殆どですので要確認です。

それらの業者がすべてダメだという訳ではないですが、評判のいいところとイマイチなところがありますね。

書込番号:20467283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/09 11:42(1年以上前)

>カンパニョロレさん
わたくしの場合はちゃんとキャノン大分工場行きでしたよ
修理の度合いにもよると思います

書込番号:20467732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/12/09 12:25(1年以上前)

だから要確認と書いたんです。

書込番号:20467826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/09 14:48(1年以上前)

マップは、延長修理会社日研テクノでした。
キタムーもだっけ?

書込番号:20468143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/12/09 17:27(1年以上前)

>huuuuuuuuuujkさん

多分、要らないんだけどなと思いつつ、延長保証5年、付けてしまいました・・・

書込番号:20468463

ナイスクチコミ!0


DENSONさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/12/18 03:16(1年以上前)

 私はカメラで長期保証をかけたことはありません。個人的には、販売店の副収入だと思っています。特に、落下・水没迄入れると、保険料がかなり高いですよね。カメラに限らず、今までの経験から、故障の少ないメーカーを選ぶようにしています。家電でも今までいくつも購入しましたが、いくつかのメーカーの商品は何らかの故障を起こし消えていきました。家電ではPとS(買収された会社)が生き残っています。カメラでもF,M、P、Tを使ったあげくにCANONにたどり着きました。そういう意味では、故障の少ないメーカーだと思います。
 価格コムの最安の販売店を見ても、保証の業者が異なります。もし、延長保証をつけるなら、保険の業者も吟味する必要があります。キャノンでは電池ボックスの爪が折れて、閉まらなくなるという故障はありませんが、他のメーカーでは経験したことがあります。
 車の保険で盗難や事故による故障については担保しています。今まで、この保険のお世話になったこともありませんが・・・・・
 

書込番号:20492676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/24 23:10(1年以上前)

…( ; ゜Д゜)

書込番号:20764457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/25 00:12(1年以上前)

ます…( ; ゜Д゜)ノ  

書込番号:20764641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/03/25 00:27(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

イストテクニカルもですね

書込番号:20764679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング