『価格推移グラフ』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥316,800

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥316,800¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥316,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

価格推移グラフ

2017/01/24 09:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:38件


価格.comさん、価格推移グラフで2016年10月27日にどこかの店が出した価格表示ミスを削除して欲しい。

グラフが見にくくて仕方ないわ!





書込番号:20597619

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/24 10:05(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000903380/pricehistory/
そーですね…( ;´・ω・`)

書込番号:20597665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2017/01/24 10:06(1年以上前)

な、何かの陰謀じゃないからね。

書込番号:20597666

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2017/01/24 10:49(1年以上前)

 人間には,物事を平均化して本質を見る,特異な値と判断してその値を除いて見る,と云った能力が備わっております.今こそ,その能力を活用しましょう.

書込番号:20597757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/01/24 10:57(1年以上前)

あ〜吃驚したw

「どれどれナンボ間違えてんねん」と思って覗いたら



まさか、ZEROとは☆ ( ̄□ ̄;)

書込番号:20597772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/01/24 12:23(1年以上前)

ミスかどうか確認できないがも

書込番号:20597952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gout100さん
クチコミ投稿数:5件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/01/24 12:50(1年以上前)

少なくともこちらの製品よりはましです

http://kakaku.com/item/K0000651904/pricehistory/

書込番号:20598057

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/24 13:10(1年以上前)

あらら

放置プレイですか?

書込番号:20598112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/01/24 13:22(1年以上前)

>ぴんこタッチさん

この件ですが、以前、わたしも価格.comさんの事務局に削除依頼をしました。

その時は、現行のシステムでは特定のデータを消すことが出来ないとの事でした。

この値段は、ショップさんが一桁間違えて入力され、すぐに修正されたものらしいです。

ミス入力が、そのまま残るシステムというのも残念な感じがしますが、利用者としては、利用料なしで使っているサービスなので、多少のことは我慢しなければならないと思って、使ってます。

書込番号:20598145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/01/24 13:26(1年以上前)

追伸です。

以前はグラフの下にある、グラフ表示期間の表示開始のスライダーを、
2016年10月27日以降にしないと、2016年10月27日の安値データがグラフに表示されましたが、

現在はデータが増えたせいか、グラフ表示期間の表示開始のスライダーを、
一番左に動かしても、2016年10月27日の安値データが表示されなくなりました。

書込番号:20598151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/01/24 13:37(1年以上前)

>>gout100さん

モノリスかよw

書込番号:20598172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/24 13:48(1年以上前)

昨年同じことを思って運営にメールしました。
以下のような返答でした。
ダメみたいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お問い合わせいただきありがとうございます。価格.comです。

ご連絡いただいた「EOS 5D Mark IV ボディ の価格推移グラフ」につきまして、
2016年10月27日に「PC-Trust」が「37,327円」の価格を登録した影響により、
10月27日の部分が大きく突出したグラフとなっていることを確認いたしました。

誠に恐縮でございますが、価格推移グラフにつきましては、
修正などの対応を行っておりません。

お客様にはご不便をおかけしており、大変恐れ入りますが、
現状ご確認いただける平均価格や最安価格の推移を
ご参考にしてくださいますようお願い申し上げます。

なお、価格推移グラフ右下の期間(1ヶ月、3ヶ月、など)を指定する項目の
上部にございますバーをスライドし、水色の部分を調節していただくことで
グラフの表示期間を自由に指定することが可能となっております。

上記の操作にて「10月27日」より以前のグラフを表示することも
可能でございますので、ご活用いただければ幸いです。

また、価格推移グラフの表示期間に関しましては、下記ページでも
ご案内いたしております。
よろしければ、ご参照くださいませ。

■日々の値動きをチェックしたい
 http://help.kakaku.com/search.html?id=QA000453

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20598189

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2017/01/24 17:46(1年以上前)

だれかこの価格で買った人、いるのかナ?

書込番号:20598621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/01/24 18:27(1年以上前)

うーん。

この現象はこの製品だけでなく、他の製品のグラフでも見られますよね。

自動的に入力されて変更(削除)不可能なのでは?

書込番号:20598746

ナイスクチコミ!2


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2017/01/25 11:49(1年以上前)

いちいち人手で対応はできんのでしょうな(そのデータの真偽判定までした上で修正だから)。
グラフ表示の下限と上限を都度入力をできるようにしたら良いのにね。

書込番号:20600801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥316,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング