『キヤノンオンラインショップのアウトレット』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (31製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『キヤノンオンラインショップのアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:52件

【ショップ名】
キヤノンオンラインショップのアウトレット
【価格】
税込307,800円
【確認日時】
6/14午後3時ごろ
【その他・コメント】
それなりにお得かと。早い者勝ちですー

書込番号:20967154

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/14 17:56(1年以上前)

ここに登録されている店舗の価格と比べると・・・

確かに安いかも?

書込番号:20967423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/06/14 20:41(1年以上前)

つうか、「開梱もしくは短期間使用」してるのに最安価格の1割引き程度なのがビミョー。
10台も有るのなら
本当に開梱だけ 税込307,800円
試写程度使用  税込298,000円
半日程度使用  税込280,000円
位の区分分けして欲しい。
工場で再調整するんなら、それ位判るでしょ

書込番号:20967811

ナイスクチコミ!9


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/14 20:49(1年以上前)

つうか、言ってることが

みみっちぃ・・・


全国ネットで通じるのか?

書込番号:20967836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/06/15 09:37(1年以上前)

前回、買っちゃいましたが、特に気になる点はないですよ。

新品のまま箱にしまっておくなら、再調製品ってイヤですが、
使う場合、一週間も使ったら新品も再調製品もたいしてかわらないと思えば安いです。

中古だと、前のオーナーが何をやったかわからないので、中古ショップの目利きを信じるしかありませんが、
再調製品は一応メーカーが保証してくれるので、少しは安心感あります。

書込番号:20968959

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2017/06/17 18:16(1年以上前)

情報ありがとうございました。
昨年の発売時には高くて買えなくて、この夏に買う予定だったので中古よりは良いかと思ってポチット。
昨日届いたので設定を色々弄っています。
箱の一部が少しヤレていますが、ボディその他はどう見ても新品です。
これからこちらがメインのカメラになります。

書込番号:20974907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2017/06/17 18:41(1年以上前)

>アプロ_ワンさん
購入できて何よりです。 おめでとうございます。 
どう見ても新品とは箱つぶれ品かもしれませんね。そうでしたらラッキーですよー。

私は5D4は発売前に予約で買いましたから微妙なオマケ(キャンペーン)付で42万円ーでした(泣
いや、後悔は断じてしておりませんよ。

ほとんど文句の付けようのないいいカメラなので沢山撮ってくださいね。

書込番号:20974973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/21 21:51(1年以上前)

やはり値段の情報は、価格コム様らしくていいですね。

関心があるので、参考になりましたよ。
安いに超したことは無いのですし、、、。

書込番号:20985492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング