『8耐行ってきました!』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥347,994

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (28製品)


価格帯:¥347,994¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥347,994 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『8耐行ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

8耐行ってきました!

2017/07/31 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:31件
当機種

安定した走りの中須賀選手でした。

先日行われた鈴鹿8時間耐久レースに行ってきました!
サーキットに7dmk2と5dmk4を持ち込んでみましたが、結局のところトリミングを利用する事が多いと感じて5dmk4ばっかり使ってました。
思っていた以上に曇り空やヘッドライトの光が差し込むっていう環境でしたが、素人なりにしっかりと撮れたのはこ、このカメラのおかげかと思います(技術的にあれこれ書ければいいんですけど)。
以前7dmk2を処分するか悩んでいましたが、サブ機という事で残すことにしましたが最終的には5dmk4を2台体制にしたいなぁと、妄想しています(笑)

書込番号:21084857

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/07/31 22:40(1年以上前)

うひょ!

かっけ〜(^o^)丿

書込番号:21084871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/07/31 23:32(1年以上前)

カッコいい写真ですね♪

トリミングでOKってことは1DX2が呼んでるかも!!(笑)

自分は1DX2と5D4の2台体制にしてます(^-^)v

書込番号:21085001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/08/01 00:13(1年以上前)

機種不明

ちらっと

>Sierra Romeo 400さん

8耐お疲れ様です。
こちらは富士スピードウェイで行われた
86 styleに行きました。
レースの出場者さんからの依頼での撮影なので
写真は出せませんが、なかなか楽しかった
です。
1DXUとα99Uの二台でしたが、
ぼくは両方とも使ってました。
途中から嫁にα99Uを奪われてしまったので
後半は1DXUメインで(笑)。

iPhoneのスクリーンショットで
ちらっと一枚。

書込番号:21085108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2017/08/01 10:21(1年以上前)

8耐はマシンの熱気が籠る炎天下かと思えば、いきなりドシャ降りなていう機材にとっても体力的にも過酷ですから、それで重量級の7D2と5D4を2台持参とは恐れ入ります。
カメラを置いてプール遊びなんて無理ですからね。
でも、そうするからこそ撮れる写真があって、こればっかりはカメラの性能ではなく撮影者さんの努力でしょう。
8耐のバイクもライダーの声に答えてくれる性能を作り上げるからこそ良い成績が残せるわけで、カメラも撮影者の努力とイメージに答える性能があるから良い一枚を出してくれるんでしょうね。



書込番号:21085630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2017/08/01 11:55(1年以上前)

ありがとうごさいます!

書込番号:21085773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/08/01 11:56(1年以上前)

1Dは憧れるんですけど、私自身バイクに乗るのでなかなか資金的に手が出ません(笑)

書込番号:21085774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/08/01 11:57(1年以上前)

やっぱ1DXUいいですよねぇ
半分の値段なら(笑)

書込番号:21085777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/08/01 12:11(1年以上前)

100-400を筆頭にストロボや三脚含めて10kmぐらいの機材を持って歩いたせいで筋肉痛です(笑)

それだけの価値はあの大会にはあると思います。

書込番号:21085795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/01 19:49(1年以上前)

 いやー,本当に素晴らしい写真.

 あのクソ暑い中での撮影,本当に苦労様です.こんな写真は体力が無いと撮れません.凄いです.
私のような年寄りには無理.

書込番号:21086574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2017/08/01 22:16(1年以上前)

>Sierra Romeo 400さん

SS1/250秒で充分な疾走感が出ていますね。

おまけに凄く綺麗だし、勉強になります。

私も日曜日に若者に誘われて初めてサーキット撮影?に行ってきました。

30数年ぶりの8耐観戦だったのですが、炎天では無くて小雨混じりで私には良い天気でしたね。

スプーン以外は一通りまわってきましたが、私も同じく軽く10キロ以上歩いたと思います。
(チケットをケチって自由席のみだったし、離れた知人宅に駐車させて貰ったので・・・)

私も今足腰がガタガタですが、不思議と来年も行けたらいいなと思っています。
(私は7DUにシグマ100−400CとM5ですがアップダウンがキツくて・・・)

>狩野さん

私よりお年寄りをかなりの人数見かけましたよ。

ほとんど迷彩の布を巻いた白い大砲を担いだ人たちでしたが・・・

書込番号:21086967

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/03 18:13(1年以上前)

さわら白桃.さん

>私よりお年寄りをかなりの人数見かけましたよ。
>ほとんど迷彩の布を巻いた白い大砲を担いだ人たちでしたが・・・

レス有り難うございます.
 要は,私に体力がない,根性がないということです.すいません.

書込番号:21090857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/08/08 16:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Sierra Romeo 400さん

8耐、良いですね〜。 最近行ってないですが、行きたいです。

昔の8耐の写真、どこかでも貼ったけど、又、貼りますね。

ネガの保存状態が悪くて、わたしの技術じゃどうにも・・・
こんな事になると分っていれば、もうちょいなんとかしたのでしょうけど。

平忠彦選手と組んで、資生堂TECH21 チームで走る、キング・ケニーです。
鈴鹿の1コーナー内側から、300mm で撮影ししました。

書込番号:21102469

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥347,994発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング