『値上がり?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:-9,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥308,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (21製品)


価格帯:¥308,000¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:-9,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

標準

値上がり?

2020/07/14 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

普段安いショップで約29万

中古相場も上がるのかな?

書込番号:23534111

ナイスクチコミ!5


返信する
GX-400spさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:43件

2020/07/14 20:32(1年以上前)

随分な上げ幅ですね。
5月頃まで22位をウロチョロ、もう少し前はもしかして20を
割っちゃうんじゃないかなんて思っていましたが。。。
間違いなくRシリーズの発表を受けての反応だと
思うのですがどういう事なのか。
少し驚いています。

書込番号:23534231

ナイスクチコミ!2


TAKA6802さん
クチコミ投稿数:10件

2020/07/14 20:45(1年以上前)

今日急に上がりましたね。 Amazonならまだ新品で25万円弱で売ってますけどね。R5が実際に発売されたらこのカメラの中古品も多く出回りそうですが新品はどうなんでしょう。R5はかなり魅力的ですがちょっと高すぎますね。私はもともとこのカメラが欲しいと思ってたので来月になってから様子見て購入しようかと思ってます。

書込番号:23534274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5 Tomo蔵。 

2020/07/14 21:26(1年以上前)

レフ機が再認識されたのかな
1月前に比べて8万以上は値上げは異常だね

書込番号:23534368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2020/07/15 12:24(1年以上前)

主様
こんにちは、 YAZAWA_CAROL です。

ご指摘の通り、価格upしてますね。

デジ一機が、見直されているのだろうか?

そもそもミラーレス[新商品:EOS R5 ボディ他]とは、
商品コンセプトが違うと自分は考えております。  <= ややずれました(__)


書込番号:23535462

ナイスクチコミ!2


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2020/07/15 17:25(1年以上前)

>CF-LX6さん


OVF派の方がR5を見て、最後の5Dシリーズになるかもしれないと思い、買っているのかも?

書込番号:23536042

ナイスクチコミ!8


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2020/07/15 17:45(1年以上前)

キヤノンがR5とR6売る為に5DIVの卸値上げて、登録店舗の在庫が無くなっただけだと思う。

書込番号:23536084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2020/07/15 19:24(1年以上前)

EFレンズ資産は、利用できます。

一方、まだR5,R6等々、購入意欲は全然起きないですね。

CF-EXPRESS採用で、やはり」動画志向か^^;。

書込番号:23536310

ナイスクチコミ!4


スレ主 CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

2020/07/17 01:20(1年以上前)

一気に値下がりΣ(´□`;)

書込番号:23539030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/23 08:16(1年以上前)

21万ぐらいで買おうと思っていたら
がっくり、、

書込番号:23551729

ナイスクチコミ!10


TAKA6802さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/03 20:36(1年以上前)

ヤフオクで中古が多く出てきたようですね。R5に買い替え組だろうか? 新品が下がらないようなら程度の良い中古でも探しますかね。

書込番号:23577205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/01 07:16(1年以上前)

値段さらに上がってる、、何が起きてるんです?

書込番号:23634772

ナイスクチコミ!3


勝俣さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/03 09:34(1年以上前)

この値段じゃー要らないね。ソニーにしますよ

書込番号:23638832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥308,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング