『検討中』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中

2016/09/24 05:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件

43インチの4kテレビを検討中の者です!
いまはBRAVIAのこのテレビにしようか悩んでいます!
画質を考えるならやはりBRAVIAでしょうか?
また他に良いものはありますか?

書込番号:20232058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/09/24 05:09(1年以上前)

すいません質問を変えます
このテレビかVIERAのTH43DX750か
REGZAの43Z700Xどっちがいいですか??

書込番号:20232062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/24 06:48(1年以上前)

けーたす★…さん

AQUOSを購入予定では?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000868138/SortID=20201855/

書込番号:20232121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/09/24 17:24(1年以上前)

AQUOSはあまり評判悪いみたいでww

書込番号:20233736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/25 10:08(1年以上前)

アクオスでもUS40ならオススメですがU40はオススメできませんね。

上記の3機種なら大きな差はないはずです。
Z700Xだけ直下型エリア制御付きLEDバックライトで黒の沈み込みがよく、かつ必要な人にはタイムシフトマシン機能が付いてます。

書込番号:20235934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/25 15:54(1年以上前)

画質はどれも大差ないと思いますよ。4Kパネルで43だとどれもきめ細かく綺麗ですから。

とりあえず、それぞれの利点をあげたいと思います。

まず、PanasonicのDX750とSONYのX8500DはOSがfirefox、Androidですので、OSアップデートでの機能追加やアプリ連携、ネットワーク機能に利点があります。4K HDRや倍速技術もしっかり入ってますので、安定した性能を発揮してくれると思いますので、故障さえなければ長く付き合えるテレビになると思います。

続いてTOSHIBAのZ700Xは、従来の独自OSですので、アップデートはあまりないと言えるでしょう。ただ、倍速が8倍480Hzかつ直下型LEDということで、動きの激しいスポーツやアクション映画では残像感が少なく、締りのある映像を楽しめると思います。

テレビとしての完成度はTOSHIBA、Panasonic、SONYの順かなと思いますが、アップデートを考慮するとPanasonicとSONYの方が魅力的かも…

ですので、あとは周辺機器との連携を考慮するといいと思います。

SONYのレコーダー・PS4→SONYのBRAVIA
Panasonicのレコーダー→PanasonicのVIERA
TOSHIBAのレコーダー→TOSHIBAのREGZA
特にない→気に入ったものをどうぞ(^ω^)

蛇足かもしれませんが、
Panasonic DX750→日本製・自社パネル
SONY X8500D→中国製・他社パネル(AUOなど)
TOSHIBA Z700X→中国製・他社パネル(LGなど)

書込番号:20236835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/25 15:57(1年以上前)

>Panasonic DX750→日本製・自社パネル

LGのIPSパネルです、日本製では有りません。

書込番号:20236842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/09/25 16:00(1年以上前)

>okinawa787800さん
パナも韓国パネル。国産パネルは一部のシャープのみ。

書込番号:20236846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/25 16:02(1年以上前)

一部訂正、パネルは日本製では無いという意味です。

書込番号:20236851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/25 17:38(1年以上前)

他の方の指摘の通り

DX750→日本orマレーシア製 LGパネル
Z700X→中国製 LGパネル
X8500D→中国製 LGパネル
U40→中国製 ホンハイ傘下イノラックスパネルですよ。

SHARP以外全てLGパネルです。

書込番号:20237124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/25 17:41(1年以上前)

何かこれでは中国製のLGパネルのような表記に、、、
パネル自体は韓国製でしょうね。

書込番号:20237131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/25 20:13(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>shimo777さん
>クチコミハンターさん

すいません。間違ってました。

書込番号:20237546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/25 21:16(1年以上前)

みなさん細かく説明してくださってありがとうございます!
psproを買うのでBRAVIAにしようと思います!

書込番号:20237776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング