『Amazonビデオ について』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]とBRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]

BRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

『Amazonビデオ について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonビデオ について

2017/09/24 23:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

クチコミ投稿数:16件

先日43x8300dを購入し、各種設定やアップデート等行いました。
しかし、楽しみにしていたAmazonビデオのアプリが表示されず困っております。。。
何度か再起動や初期化をしたのですが改善されませんでした。
ちなみにですが、YouTubeは問題なく視聴できました。

ご意見いただけますでしょうかm(_ _)m

書込番号:21226069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/25 03:30(1年以上前)

FPS酔っちゃうさん

こんばんは。

>先日43x8300dを購入し、各種設定やアップデート等行いました。しかし、楽しみにしていたAmazonビデオのアプリが表示されず困っております。。。

X8300Dシリーズは、Amazonビデオアプリがプリインされていると思いますが、アプリ一覧に表示されていませんか?

又、アップデートを行えば、利用可能なアプリは自動的にインストされるのですが、それも出来ないと言う事でしょうか?又、メーカーから不具合情報等のアナウンスも有りませんネ。

【Amazonビデオの始め方】
https://www.sony.jp/support/tv/net/amazon/index.html

尚、最新のアップデート(更新後のバージョンはPKG6.2618.****JPA)を行っても、Amazonビデオアプリが表示されない場合、初期不良の可能性が有りますので、メーカーに確認して見て下さい。(遠隔サポートを利用すると問題の解決がスムーズに行えます)

書込番号:21226348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2017/09/25 07:47(1年以上前)

>FPS酔っちゃうさん
おはようございます。

X8300Dは発売当初はamazonプライムビデオに未対応で、2016年10月のシステムソフトアップデートで対応しました。

ですので、アップデートにより、アイコンが追加されて出てくるのが正常ですので、問題はアップデートがちゃんと行われているか?という事になります。

下記サイトによれば、最新のファームは今年の7月20日付けになってます。

http://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=605BB579&searchWord=x8300d

まずは、現在のファームのバージョンがどうなっているか、確認できますか?

書込番号:21226546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/09/25 08:40(1年以上前)

>クチコミハンターさん
おはようございます。

一昨日アップデートを行ったのですが、おすすめアプリやアプリの欄にAmazonビデオのアイコンは出てこないですね。。。
ソニーセレクト?の4k特集みたいなところにNETFLIXとAmazonビデオがあり、アプリを開く(もしくは起動)を押したらアイテムは見つかりませんと出てきました(^_^;)

バージョンも最新であることを確認したので、ソニーのサポートセンターに問い合わせてみますm(_ _)m

>プローヴァさん
おはようございます。

一昨日商品が届き更新を行ったのですが、Amazonビデオのアイコンはどこにも見つかりませんでした。。。
バージョンも最新のものであることは確認しました。
初期化や再起動も試したのですが解決されませんでした(ー ー;)
おっしゃる通り、もしかするとアップデートが正常に行われなかったかもしれませんね。。。
一度サポートセンターに問い合わせてみますm(_ _)m

書込番号:21226650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/25 13:17(1年以上前)

こんにちは

ホームメニューにあるGoogle Play ストアから開いて該当アプリはありませんか?

書込番号:21227282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/09/25 21:05(1年以上前)

>りょうマーチさん

こんばんは。ご意見ありがとうございますm(_ _)m

GooglePlayストア内にも見つかりません。。。
検索しても出来て来ないです(^_^;)

書込番号:21228342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/25 21:19(1年以上前)

こんばんは


ストレージ初期化しても…だと、Googleで取得した正式なアカウントを使ってます?


違っていたら申し訳ない。

書込番号:21228401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/09/25 21:26(1年以上前)

>りょうマーチさん

こんばんは。

この商品を買う前からメール等で使用していたアカウントになりますので通常のアカウントかと。。。(ー ー;)
ネットには『ストアで検索しても出て来ないがアップデートしたらインストールされてた』とあるので、
個人的には初期不良かアップデートの失敗かなと推測しています。
サポートセンターには問い合わせしており、現在返答待ちです(-_-)
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21228439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/25 21:56(1年以上前)

こんばんは

遠回りの言い方で申し訳ない。

えと、iPhone(アッブル製品)で作ったアカウントではないですよね?

AndroidもしくはWindowsで作ったアカウントはありますか?

書込番号:21228588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/09/25 22:09(1年以上前)

>りょうマーチさん
こんばんは。

こちらこそ理解できず申し訳ありませんm(_ _)m

現在サインインしているのはwindowsxpか7で作成したアカウントになります!
iphoneなどアップル製品で作成すると不具合が発生するのでしょうか...?

書込番号:21228636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/25 23:27(1年以上前)

こんばんは


iPhoneで作ったアカウントでFuluが使えなかった(アイコンはあるが起動できない)ってどっかで聞いたことがあるような…遠い記憶なので…。

Windowsで作ったアカウントなら問題なさそうですね。


あ、店頭展示設定での各項目はオフ、初期設定での位置情報などは送信するなどにされてますよね?
あと、初期設定でスマホ無しにして、初期設定終わった後にもアイコンは無いんですよね?

書込番号:21228906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/09/26 09:11(1年以上前)

>りょうマーチさん

おはようございます。

家に届いてから有線LANでネットをつなげたあと、細かい設定をする前に更新しますか?と出て来た気がします。。。
アップデートが終わるまで触らず、終えた後Amazonビデオのアイコンがあるか確認したところありませんでした。
店頭展示はオフ、位置情報はオンにしたと思います。

サポートからの返事待ちは3日目です(^_^;)

書込番号:21229599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/28 23:15(1年以上前)

こんばんは

返事が遅れて申し訳ない。


その後、サポートからの反応はありましたか?

マンションなどのネットワークの一部ではファイヤーウォールが邪魔するときもあるので、
ネットワークを変えてどうなるのかを試したいです。
テザリングやポケットwifiを使ってホームネットワーク以外で試してどうか・・・。

それでも・・・なら、もうユーザーで確認できることはもう無さそうな・・・。
訪問サポートを受けるのが早そうです。

書込番号:21236943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/09/29 00:11(1年以上前)

>りょうマーチさん

こんばんは。本日返事があり解決いたしました( ;∀;)

理由はアメリカからアクセスされていると認識されていたためだそうです。。。(笑)
サーバー側に修正をしてくれたそうで、再起動したらAmazonビデオはじめdTVなど日本向けのアプリがインストールされておりました。
それまではRedBullTV?など欧米向けのアプリが入っておりました。

なぜアメリカから接続されていたかは不明です。。。

皆さんお騒がせしましたm(_ _)m
また、貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:21237092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/29 17:44(1年以上前)

こんにちは

え?
そんなことあるんですね。

えと、アメリカからアクセスされていると認識されていたため…の見分けかたとかあります?

メール問い合わせだと無断転載禁止とある場合があるのですが、差し支えのない範囲で…。

(よくある問い合わせだとソニー側でも特定困難でしょうが、滅多にない問い合わせだと特定される可能性があるのでご注意を)

書込番号:21238502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/09/29 20:59(1年以上前)

こんばんは。

普通に日本のソニーストアで買ったものなんですがね。。。(ー ー;)

見分け方としては、おすすめアプリやSony select内のアプリでしか見分けられないと思います。

MLB(メジャーリーグ)のアプリやUFC(格闘技?)、CBS、FOX SPORTSなど、今考えればアメリカ向けのアプリしか入ってなかったですね(笑)

他にも見分け方があるかもしれませんが、アプリがよくわからないものばかりであれば、日本以外の国経由と認識されてる可能性大です。

書込番号:21238955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/29 23:26(1年以上前)

こんばんは

ありがとうございます。

Youtubeの画面は日本語だったのですか?

書込番号:21239398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/09/30 10:19(1年以上前)

>りょうマーチさん

おはようございます。

はい、日本語でした。
テレビ自体も最初の設定で日本語を選べたため、入っているアプリが異なる点以外は違いがないかと思います。

書込番号:21240195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング