『電源ONして約30秒後、10秒程フリーズします・・』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

  • HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
  • 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
  • 広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。色の再現領域を大幅に拡大し、色鮮やかな映像を映す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

『電源ONして約30秒後、10秒程フリーズします・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

スレ主 teru2322さん
クチコミ投稿数:3件

フリーズ後にしばらくしたら復旧しますが音量表示も反応悪く数字が出なかったりします。

Wi-Fiでバージョンは最新にしてます。
この程度の不具合は修理対象外になるのでしょうか?

書込番号:20540738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/01/05 09:39(1年以上前)

teru2322さん  おはようございます。  取りあえず 購入店とご相談を。

書込番号:20540743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/01/05 11:43(1年以上前)

こんにちは


フリーズというのは、画面が停止して音が出ていない状態ですか?
これなら不具合の可能性あります。


リモコンの反応がイマイチ、外部入力画面で一度点いたものがいったん消えてまた点く…仕様かもですが、故障かどうかの診断だけでもメーカーに相談してみては?

書込番号:20540985

ナイスクチコミ!1


スレ主 teru2322さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/05 12:36(1年以上前)

こんにちは。

画面がフリーズした際は音も出ません。
リモコンも反応しません。
10秒程では何事もなかったように写り、音もリモコンも操作できます。(音量表示は相変わらず表示されたりされなかったり不具合のまま)

数回電源ON・OFFしてみましたが、ONして30秒程で必ず一度フリーズします。
高い金出してSONYにしたのにガッカリです。

今後も改善されない場合、サービスセンターに連絡してみようと思ってますが、同じような症状の方いたらコメントお願いします。

書込番号:20541090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/05 13:33(1年以上前)

teru2322さん

こんにちは。

>フリーズ後にしばらくしたら復旧しますが音量表示も反応悪く数字が出なかったりします。この程度の不具合は修理対象外になるのでしょうか?

フリーズが何度も再発する様でしたら、正常な状態では無いので、メーカーサポートの対象になりますし、保証期間内はメーカーが正常な状態にする責務が有ります。

又、メーカーサポートに問い合わた場合、必ずバージョンが最新に成っているか、最新の場合はリセットを行って見て下さいと案内されます。

※サポートに問い合わせをする前に、リセットを行い改善出来るかを確認して見て下さい。リセット後も再発する様でしたら、故障の可能性が高いと思われます。此の場合、量販店で購入されているなら、初期不良交換で対応して貰えると思いまが、ネット購入の場合は、メーカー修理に成ると思います。

【リセット方法】
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080415/?q=%8D%C4%8B%4E%93%AE&l=ja&c=OutputCategory%3Atv&fs=Search&pn=1

書込番号:20541234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 teru2322さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/08 13:24(1年以上前)

こんにちは。

クチコミハンターさんのリセット方法を試したところ、あっさり直ってしまいました。
もう少し自分で調べた上でクチコミするべきだったな、、と反省。。

みなさんどうもありがとうございました!

書込番号:20550352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング