『廉価モデルと言ったイメージは払拭されました。』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

  • HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
  • 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
  • 番組の視聴中やアプリを利用しているときでも、次に見たいコンテンツを選べる「番組チェック」を搭載。ニュースやスポーツ、ドラマなどのカテゴリーを登録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

『廉価モデルと言ったイメージは払拭されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

クチコミ投稿数:3件

10月にバージョンアップでHDRに対応したと知り、ヤマダ電機テックランド福山に見に行きました。
49X8300Dと49X8500Cに挟まれて展示され、画質のチェックには最適でした。
X1プロセッサー搭載ではありますが、HDRに対応していないX8500C、HDR対応でX1非搭載、トリミナスディスプレイのX8300Dとの比較は、カタログデータ上、X7000にとって絶対に不利との予想は、良い意味で裏切られました。
色乗りはX8500Cより鮮やかで、30分程の視聴でしたが、X8300Dとの差をほとんど感じる事も有りませんでした。
画の傾向も下に展示していた、55X9300Dなどと同じ傾向の発色で、私の中では廉価モデルと言ったイメージは払拭されました。
価格も124,800でしたので、43X8300Dより少し安く、購入を考えています。

書込番号:20480915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/12/14 08:03(1年以上前)

>Dave Yamamotoさん
おはようございます
安いのにはそれなりの理由があって、この機種は倍速駆動ではありません。
動きボヤケが気にならないか、しっかりチェックした方がよろしいかと思います。

書込番号:20481906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/15 13:13(1年以上前)

>Dave Yamamotoさん
x8500cは、HDR対応ですよ〜
x8000cの間違いでは?

個人的には、倍速必須ですが、スレ主さんが気にならないなら、いいと思います。

書込番号:20485389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/28 22:01(1年以上前)

 メカタれZ さんが安いのにはそれなりの理由があって、この機種は倍速駆動ではありません。
動きボヤケが気にならないか、しっかりチェックした方がよろしいかと思います
とありますが私もこの機種を買おうかなと思っているものですが、山田の販売員さんに残像とか
気になりませんかと尋ねたら、昔と比べてそんなに気にならないと言われたのですが、少し高く
なっても倍速駆動があるほうがいいのでしょうかね?
 

書込番号:20521438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/12/28 22:29(1年以上前)

>グッピーグッピーさん

こんばんは
昔というのがいつ頃のことか分かりませんが、今は液晶の応答速度も速くなったので動きぼやけの原因はホールド表示による
ものがほとんどだと思いますので、そういうことでしたらヤマダ電機の店員さんの言う通りだと思います。

倍速がないからと言って、いつも動きぼやけが気になるとは限りません。映像により感じやすさが違います。
倍速でも動きぼやけは無くなりませんから、予算次第で決めて構わないかと思います。

ソニーのデモ映像に動きぼやけが見易いのがあるので、一度見てみるとよろしいかと思います。

書込番号:20521520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/30 16:29(1年以上前)

私も KJ-49X7000D と KJ-49X8300D のどちらか迷いましたが、ダンス等の動きの激しいものをよく見るので
結局、倍速液晶の8300Dに決めました。
 今迄、8年ちょっと前に買ったBRAVIAの46インチを見ていたのですが、先日、音声ボリュームが勝手にどんどん、上がって行って
制御できなくなり、この際、4Kを買おうかなと思いパナもいいかなと思ったのですが、HDMI端子が3個しかないので、どうしても
4個ほしいのでBRAVIA KJ-49X8300D にしました。 明日31日に届きます。

書込番号:20525769

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング