『今更ですが、』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

「Backlight Master Drive」を搭載した4K液晶テレビ(100V型)

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月下旬

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

『今更ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが、

2019/07/23 16:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

スレ主 JL1208さん
クチコミ投稿数:20件

最新の機種を購入するのは普通ですが、クチコミを拝見し、この機種でも良いと思いました。みんな様の意見を聞かせてください。

書込番号:22816351

ナイスクチコミ!6


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/07/23 17:32(1年以上前)

自分が他と比べて、良いと思うなら良いのでしょう。

書込番号:22816434

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/07/23 17:39(1年以上前)

私は普通買わないです。三年落ちの製品ですから。

逆に買う場合は、
格安で未使用かつ保証もあった。設置もタダ。
例 1万円で叩き売りされていた。

これくらいでしょうか。

書込番号:22816439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/07/24 00:37(1年以上前)

>JL1208さん
ユーザーですが、商品自体はとても良いと思いますよ。
液晶モニターとしての性能の高さは申し分ありません。SONYテイストがお好みなら、間違いありません。
また、ギリギリ3D対応世代でもあり、いろんな楽しみ方に対応しています。
ただ、だいぶ前に新品在庫はなくなっているようなので、コレの次のモデルを検討されてはいかがでしょう。
それすら在庫があるかは不明ですが…。

書込番号:22817346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JL1208さん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/24 08:10(1年以上前)

>るね・うぉーかーさん
ご意見ありがとうございます。Z9Fとの差はいかがでしょうか?自分の中にはBMDは一番魅力だと思っています。操作についてはいかがでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22817608

ナイスクチコミ!0


スレ主 JL1208さん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/24 08:14(1年以上前)

>Musa47さん
ご意見ありがとうございます。

書込番号:22817611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2019/07/24 08:30(1年以上前)

>JL1208さん
おはようございます。
ご存知のように、Z9DはVAパネルにBMD部分駆動、Z9FはVAパネルに非BMDの部分駆動にX Wide Angle付加ですね。
Z9Fですが、X Wide Angleのおかげで視野角がIPSなみになっている反面、ネィティブコントラスト値はZ9Dの4000:1から1700:1くらいまで低下が見られます。もちろんIPSよりは上です。BMDではないので、分割数はともかく区画間の隔壁がないので、部分駆動の切れ(ローカルコントラスト)は低下しています。

まあでも画質面でZ9F以上の液晶はありませんし、75Z9Dはすでに流通在庫もないので、新品で買うならZ9Fしかないですね。展示品等の中古品購入は展示期間を考えるとお勧めできかねます。

Z9D/Fのメリットは何と言っても眩しいほどのピーク輝度です。コントラストや黒の沈み、色ムラ輝度ムラや画素応答速度の点だと有機には軽く負けますので、そこは留意して選ばれた方がよろしいと思います。

書込番号:22817637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]
SONY

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月下旬

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング