『配線について』のクチコミ掲示板

2016年 9月10日 発売

HT-CT790

  • 「4K HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声を最上位フォーマットのままテレビに入力・再生できる「サウンドバー」。
  • 独自機能の「SongPal Link」により、対応スピーカーをリアスピーカーとして組み合わせられる「ワイヤレスサラウンド」に対応している。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(対応ファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる技術「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT790のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT790の価格比較
  • HT-CT790のスペック・仕様
  • HT-CT790のレビュー
  • HT-CT790のクチコミ
  • HT-CT790の画像・動画
  • HT-CT790のピックアップリスト
  • HT-CT790のオークション

HT-CT790SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月10日

  • HT-CT790の価格比較
  • HT-CT790のスペック・仕様
  • HT-CT790のレビュー
  • HT-CT790のクチコミ
  • HT-CT790の画像・動画
  • HT-CT790のピックアップリスト
  • HT-CT790のオークション


「HT-CT790」のクチコミ掲示板に
HT-CT790を新規書き込みHT-CT790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

配線について

2018/03/14 15:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT790

クチコミ投稿数:13件

こんにちわ。
YAS-107の購入を考えていたのですが、こちらのHT-CT790を購入致しました。
配線の仕方について教えて下さい。
テレビは東芝REGZA 58M510Xです。
常時繋いでおきたい物は
・ジェイコムのSTB(通常の地デジ等はこれで見ています)
・wiiu
・PS4pro
すべてをスピーカーに挿すには端子が足りないですよね。
どのように配線すると、高いパフォーマンスが得られるでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21674976

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/03/14 17:11(1年以上前)

本機のHDMI入力は3系統ですから、全て本機に繋げて本機とテレビをHDMI接続で良さそうです。

書込番号:21675170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/03/15 09:22(1年以上前)

ありがとうございます。
あともう一つお聞きしたいのですが、
例えばテレビのHDMI1にHT−CT790で繋げた場合、
HDMI1のチャンネルで全て(STB/wiiu/PS4)表示されることになりますよね?
これはどの様に扱うのでしょうか?
HT−CT790にも同様にチャンネルがあり、それで切り替えて表示させるのですか?

書込番号:21676862

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/03/15 12:56(1年以上前)

CT790がHDMIセレクターとしても動作します、なのでCT790で入力切り替えすれば全ての機器を視聴できます。

またHDMIのリンク機能を使えば、ある程度自動で切り替えてくれます。

書込番号:21677266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/03/15 13:03(1年以上前)

ありがとうございます!
PS4つけたら勝手に切り替わるようになれば便利ですね!

書込番号:21677281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT790」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバー単体での使用について質問です。 3 2025/05/20 12:34:10
ワイヤレスサラウンドの接続がよく切れてしまう 4 2022/11/29 9:03:27
4k出力について 1 2019/04/09 12:45:34
音ズレについて 1 2019/02/07 18:44:49
購入しました(^^) 0 2018/10/28 17:29:20
コジマアウトレット堺 0 2018/10/14 13:04:17
36800円で購入出来ました。 0 2018/06/25 15:20:51
付属ケーブル 0 2018/05/01 12:20:41
ワイヤレスマルチルーム 0 2018/03/31 13:40:06
配線について 4 2018/03/15 13:03:10

「SONY > HT-CT790」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT790
SONY

HT-CT790

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月10日

HT-CT790をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング