『購入検討』のクチコミ掲示板

2016年 9月10日 発売

HT-XT2

  • 独自の「SongPal Link」により、対応スピーカーをリアスピーカーとして組み合わせる「ワイヤレスサラウンド」に対応した台座タイプの「ホームシアターシステム」。
  • 2ウェイスピーカーシステムと大型サブウーハーを搭載。前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する「S-Force PROフロントサラウンド」を採用する。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(対応ファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる技術「LDAC」を採用した。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT2の価格比較
  • HT-XT2のスペック・仕様
  • HT-XT2のレビュー
  • HT-XT2のクチコミ
  • HT-XT2の画像・動画
  • HT-XT2のピックアップリスト
  • HT-XT2のオークション

HT-XT2SONY

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月10日

  • HT-XT2の価格比較
  • HT-XT2のスペック・仕様
  • HT-XT2のレビュー
  • HT-XT2のクチコミ
  • HT-XT2の画像・動画
  • HT-XT2のピックアップリスト
  • HT-XT2のオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT2」のクチコミ掲示板に
HT-XT2を新規書き込みHT-XT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2022/05/01 04:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT2

クチコミ投稿数:83件

HT-XT2とHT-XT1とysp-600でしたらどれがいいですか
他におすすめあれば教えて下さい。
夜はワイヤレスヘッドフォンを使用したいのでブールトゥースがなければAUKEY Bluetooth送信機&受信機 BR-O8も検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:24725601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/05/01 08:58(1年以上前)

>ちぬくんさん

ご検討のモデルでしたら、ヤマハが良いと思いますが、やはりモデルとして最新音声フォーマットに対応して無いですね。ブルーレイお持ちでしたら、ドルビーアトモス音声対応のデノンDHT―S217がお勧めです。エントリーモデルとしては十分過ぎる音響性能ですよ。

書込番号:24725801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/01 21:15(1年以上前)

>HT-XT2とHT-XT1とysp-600でしたらどれがいいですか

三機種とも古い機種だから敢えて選ぶ意味はないと思うけど、中古で激安で売ってるってことなのかな?

だとしたら値段次第だろうけど割り切って使えばどれでもって感じかな?

書込番号:24726838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2022/05/08 03:17(1年以上前)

ヤマハ sr-b20aかDENON DHT-S216買おうっと思います。

書込番号:24736123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 3 2022/05/08 3:17:30
HT-XT2はハイレゾで音出る?40KHz以上の周波数帯域出力可? 2 2021/08/08 23:56:22
脚部のサイズについて 0 2018/11/20 13:53:10
今は 1 2017/10/28 0:08:14
テレビはこの上に乗せて使うものですか? 4 2017/09/13 1:20:34
ワイヤレスサラウンド 6 2016/12/07 13:58:13

「SONY > HT-XT2」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT2
SONY

HT-XT2

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

HT-XT2をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング