Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

最大375Mbpsの受信速度を実現したモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格23,800円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fiテザリング時:約14時間/Bluetooth テザリング:約30時間 重量:115g Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

『MR05LNで音声SIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MR05LNで音声SIMは使えますか?

2018/05/19 16:13(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

こんにちは。現在MR05LNの購入を本気で検討中です。ただ一点分からないのが「音声SIMが使えるか?」どうかです。音声通話とかSMSはどうでもよくて、とにかくデータ通信がしたいです
基本的には
mineo月3GB音声SIM(Aプラン)(LTESIM)
OCN月3GB音声SIM
あたりを刺して使おうと思いますが、Softbank iPhone SIMが使えなかったという噂を聞き、購入を躊躇しています。
実際に音声SIM刺して使ってるぜ使ってたぜという方がいたら是非教えてください

書込番号:21836295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2018/05/19 16:42(1年以上前)

私は使えましたよ。
マイネオのDプラン音声あり契約のSIMをしばらく使ってました。
今は解約しちゃいましたけど。
音声が使えるかどうかでSIM自体は変わりませんから、問題ないと思いますけど。

書込番号:21836372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42699件Goodアンサー獲得:9405件

2018/05/19 16:42(1年以上前)

https://www.iijmio.jp/device/nec/atermmr05ln.jsp
では、docomo回線のタイプDとau回線のタイプAの両方がMR05LNとセット販売されていて、
「みおふぉん(音声SIM)だけでなく、他のSIMとも組み合わせOK。」
とも書かれていますので、大丈夫ではないでしょうか。

>mineo月3GB音声SIM(Aプラン)(LTESIM)

https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1%EF%BC%8F%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E9%80%9A%E8%A9%B1+%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1/13693
では、Dプランのようですが、音声SIMをモバイルルータ(L-01G)との組合せで使っているユーザもいるようです。
なお、
http://mineo.jp/store/select/#
の端末チェッカーでMR05LNでのau VoLTE対応SIMの使用可否を見てみるとOKとなっています。

書込番号:21836373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2018/05/19 16:42(1年以上前)

ドコモの純正SIMを入れた事はあります。ドコモはAPNを公開していますので、単純に音声通話が出来ないだけでデータ通信はできました。

書込番号:21836375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
NEC

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

発売日:2016年 9月 1日

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング