ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2
- 業界で初めて在室者を見守る「くらしカメラ AI」を搭載したエアコン。「Xシリーズ」の2017年度モデル。
- 在室者1人ひとりを識別し、在室時間の変化により生じる「暑い」「寒い」といった不快さを感じる前に空調をコントロールする。
- 新たに「湿度カメラ」機能を採用することで、部屋の湿度分布を算出して、湿度の高いエリアを優先して除湿することが可能となった。
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2
大阪府のエディオン
特殊なケースだとは思いますが、21万円ポイント3万にて購入できました。
10年保障、標準取り付け工事込み
実質18万円にて買えました。
有り難いことです。
書込番号:20754124 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>素人だってば^^さん
初めまして。 お得価格でご購入おめでとうございます。
2017年モデルの最上位機種(省エネトップレベル、再熱除湿付き、ステンレスクリーン、くらしカメラAI)がこの価格とは特にお得と思います。
3月下旬に入ろうとするタイミングが良かったのでしょうか。
設置工事が終わって使い始めたら、くらしカメラAIなどの感想をこのスレに書き込んでくだされば幸いです。
書込番号:20754356
9点
>bsdigi36さん
有難う御座います。
元々、去年の機種を込み込み17万円で購入予定でしたが、店員さんに感謝です。
ちなみに、RAS-X40F2 は15万円でした。
書込番号:20754413 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書き忘れてましたが
エディオンで売ってる機種は、室外機のフィン?と室内機のファン?送風の羽?
が青色だったので同じゃないのかもしれません。
書込番号:20754454 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>素人だってば^^さん
まだ、がっかりするのは早いと思います。
レシートの型名欄を確認して書き込んでください。
書込番号:20754691
3点
>bsdigi36さん
RASJT56G2E5と書いてました。
日立の新機種と聞いてましたが、ちょっと違ってました。
書き込みするところ間違えたみたいですみません。
書込番号:20754772 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>素人だってば^^さん
取説をダウンロードしました。
JT56G2E5がX56G2と比較して私が気付いた点は
1.JT56G2E5は「カビ見張り」、「快眠」が無いが「室温ウォッチ」がある。
2.X56G2は通年エネルギー消費効率(APF)=6.8, JT56G2E5はAPF=6.7
少し違いがありますが、実用上は問題ないと思います。リモコンは少し違いますが、APF以外の物理仕様は同一です。
がっかりすることは無いと思います。
私はカタログを見たり仕様を調べるのが趣味なので参考になりました。
書込番号:20755041
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/07/10 17:34:14 | |
| 4 | 2025/07/01 20:17:57 | |
| 11 | 2022/10/09 22:22:35 | |
| 0 | 2021/03/24 6:04:02 | |
| 12 | 2020/06/22 17:08:18 | |
| 6 | 2018/07/24 16:45:03 | |
| 1 | 2018/07/09 13:06:26 | |
| 6 | 2018/06/20 18:32:50 | |
| 2 | 2018/06/18 20:49:13 | |
| 6 | 2018/07/09 11:42:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








