ストラーダ CN-RE03D
- 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
- 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
- カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D
購入予定のソリオにつけるナビで迷っています。
スズキの99000-79AW5-w00でできる事ってこのナビでは出来るのでしょうか?
私自身、とても方向音痴で高速に乗ると確実に1回はジャンクションで間違いますw
気づけば反対方向なんて何度もありますw
なのでこのナビについている3Dジャイロセンサーって言うものがとても魅力的なのですが、ストラーダにはこれに代わる機能みたいなのも付いているのでしょうか?
その他、ハンズフリー通話はできるのか、ナビ機能に関しての皆様のお声も聞きたいです。
書込番号:20538695
5点
もうカタログ紙面を割いてアピールするほどの機能ではないのでしょう。
機能アイコンの下の列記の中に書いてあります↓
http://panasonic.jp/car/navi/products/RE03/
WEBカタログ以上の事が詳しく知りたい場合は、↑の上の方から「取扱説明書」も見ることができますよ。
>私自身、とても方向音痴で高速に乗ると確実に1回はジャンクションで間違いますw
>気づけば反対方向なんて何度もありますw
ナビの問題ではないような・・・・標識みて運転したほうがいいかも・・・・
書込番号:20538800
![]()
6点
>スズキの99000-79AW5-w00でできる事ってこのナビでは出来るのでしょうか?
とりあえず、スズキ純正にはある無料の地図更新がRE03Dには無いです。
書込番号:20539880
![]()
6点
>九連宝燈さん
ご回答ありがとうございます。
えっと標識はちゃんと見てるので多分そういう問題じゃないのです。。
どう説明したらいいのか分かりませんが例えば佐賀の唐津ってとこに行くためには福岡方面に行かないといけないとしたら、そこに「佐賀」って言う道案内が無く福岡、右車線、長崎、左車線みたいな説明になってて「どっちに行けば佐賀に行くんだろう?」って感じで間違うのです( ;∀;)
書込番号:20551210
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE03D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/02/06 21:44:43 | |
| 18 | 2023/10/25 16:25:55 | |
| 2 | 2022/01/25 11:41:07 | |
| 0 | 2021/05/09 0:32:52 | |
| 5 | 2020/09/20 18:47:23 | |
| 2 | 2017/11/19 21:05:44 | |
| 6 | 2017/11/08 7:25:30 | |
| 9 | 2017/10/22 12:59:46 | |
| 5 | 2017/10/15 16:54:21 | |
| 1 | 2017/10/02 1:11:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







