TA-ZH1ES
- 独自開発の「D.A.ハイブリッドアンプ」を搭載し、DSD 22.4MHz、PCM 768kHz/32bitのハイレゾ音源に対応したDAC内蔵のヘッドホンアンプ。
- すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換する独自技術「DSDリマスタリングエンジン」やアップスケーリング技術「DSEE HX」を搭載。
- 5種類のヘッドホン端子を装備し、変換プラグを介さずバランス接続対応の主要ヘッドホンを接続することができる。
ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > TA-ZH1ES
イートレンドにて先週注文しましたが、いまだにメーカーからの納期の回答がないとのこと…。
SONY公式ストアでさえ12月上旬を謳っているので、どう考えてもその後になるのかなぁ。
届くのが凄く待ち遠しいです。
書込番号:20412454
2点
>咲夜@メイド長さん
ソニーにとっては儲かる方が優先でしょう、直販は利益率が高いですが、お店へ卸すとなると利益が減ります、
ソニーも今大変な時期なので、少しでも儲かる方を考えてのことでしょう。
書込番号:20412570
0点
>咲夜@メイド長さん
自称唯一の関西資本の量販店では、ソニーからの次回入荷は12月後半と聞きました。ソニー各拠点に11月ロットの在庫ははけてしまって全然無いみたいです💧
eイヤホン日本橋で11月ロット最後の一つをゲットできました。危なかった…。
書込番号:20413171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>里いもさん
おっしゃる通りですね。
私は値段で見ているので、気長に待つことにします。
>mal1971jeさん
おめでとうございます!
eイヤさんは良くお世話になってるんですが、最安値と比べて価格差がデカすぎなので見送りました。
私は遅くとも1月くらいまでに入手できればなーと思います。
書込番号:20414696
0点
焦る必要なし。待てば必ず手に入る。価格も落ち着く。初物は不具合あるし、ファームウエアも更新される。半年後ぐらいに買うのが賢い買い物ですよ。
書込番号:20419860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>咲夜@メイド長さん
今eイヤホンは、大阪梅田店オープン記念で11月はネット価格から10%引きで243000円で値引きしてくれました。
おうちまで担いで電車で持ち帰りました(汗)
>nikky2016さん
私も半年待ちたかったのですが、現物ありを目の前にして抗えませんでした(笑)
書込番号:20420428 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mal1971jeさん
>nikky2016さん
つい三日ほど前に、プレモアさんにて在庫有りとのことでそちらで入手致しました!
不具合も全くなく、むしろFOSTEXのHP-A8よりもドライバの安定感はありました。
レビューなどはこちらでは書かずにレビューとして載せますので、これにてレスは終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20433391
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > TA-ZH1ES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/24 14:35:00 | |
| 1 | 2022/08/09 6:47:46 | |
| 6 | 2022/07/29 19:28:37 | |
| 5 | 2022/05/11 7:17:10 | |
| 3 | 2022/04/21 15:02:04 | |
| 23 | 2022/04/26 18:39:30 | |
| 1 | 2022/02/05 7:12:25 | |
| 11 | 2021/09/23 22:19:50 | |
| 7 | 2021/05/08 23:09:01 | |
| 10 | 2021/03/14 19:48:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







