『楽しみだなぁ〜!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『楽しみだなぁ〜!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLC AMG 2016年モデル絞り込みを解除する


「GLC AMG 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
GLC AMG 2016年モデルを新規書き込みGLC AMG 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

楽しみだなぁ〜!

2016/09/15 11:49(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > GLC AMG 2016年モデル

クチコミ投稿数:37件 GLC AMG 2016年モデルの満足度5

GLCに書き込みしましたが、43の口コミ掲示板が出来たので第一号として投稿しました。
楽しみだなぁ〜(^^♪
10月初旬が待ち遠しいですよね。
オーナーの方との意見交換楽しみだなぁ〜(^^♪
43組作りましょう。

書込番号:20202504

ナイスクチコミ!3


返信する
mikkeyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 GLC AMG 2016年モデルの満足度1

2016/09/17 21:22(1年以上前)

よろしくです。

レザーエクスクルーシブ ダイヤモンドホワイトです。

私も今月登録、来月納車です

書込番号:20210195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 GLC AMG 2016年モデルの満足度5

2016/09/18 06:49(1年以上前)

大黒SAで会いましょうね^_^

書込番号:20211282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mikkeyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 GLC AMG 2016年モデルの満足度1

2016/09/24 08:52(1年以上前)

納車日決まりました。 3日の大安です。

書込番号:20232365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 GLC AMG 2016年モデルの満足度5

2016/09/24 08:56(1年以上前)

おはようございます。
本当ですか?
今日あたり営業から電話があるかな^_^
何から弄りますか?

書込番号:20232375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mikkeyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 GLC AMG 2016年モデルの満足度1

2016/09/24 16:14(1年以上前)

とりあえずはTVキャンセラーと、シートベルト、ライト感度鈍化のコーディングですね(^^

書込番号:20233537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 GLC AMG 2016年モデルの満足度5

2016/09/27 17:59(1年以上前)

上手く行くと日曜日に納車です(^◇^)

書込番号:20243080

ナイスクチコミ!1


mikkeyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 GLC AMG 2016年モデルの満足度1

2016/10/06 14:46(1年以上前)

いいですね。静かで乗り心地もいいです。(^^

書込番号:20270396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 GLC AMG 2016年モデルの満足度5

2016/10/06 14:57(1年以上前)

早く慣らし運転が終わってブンブン走り回りたいですね!
本当に良い車ですね。

書込番号:20270418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > GLC AMG 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLC AMG 2016年モデル
メルセデスAMG

GLC AMG 2016年モデル

新車価格:863〜1526万円

中古車価格:264〜922万円

GLC AMG 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/132物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング