『修理依頼しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:30〜110mm 最大径x長さ:60x61mm 重量:180g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のオークション

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]のオークション

『修理依頼しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]を新規書き込み1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

修理依頼しました

2024/01/18 09:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]

古いレンズで、久しぶりに使おうとしたら、電源入れてもEVFは真っ暗のまま。

1nikkorに良くある不具合と思い、使用頻度も低いので暫く放置していましたが、
未だメーカー修理が可能なことと、ニコンプレミアム会員なので割引がきくこと、
10000円ちょっとで修理できることより、修理することにしました。

以前はニコンの新宿サービルセンターに友人がいて、こっそり社員価格で修理できたのですが
辞めてしまったのでちょっと残念ですが。

ただ、QシリーズやGM1など小さなカメラを使用しましたが、ニコン1 J5が使いやすくて未だ
手元にあります。
使い方が荒いので、外観はボロボロなので、売っても安いと思うので
長い付き合いになりそうです。

書込番号:25588058

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]の満足度5 休止中 

2024/01/18 10:14(1年以上前)

私のは2016に単体購入した奴が、2022春に発症。
暫くして、松坂屋にJ1 WZK出物が---小形のニコンバッグ共で16kだったので即ポチ、小躍り。

あまり使わないレンズなんですが、あればやはり重宝・便利。
J5はちょいと高級感も有りますし良いですね。

書込番号:25588084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/18 10:27(1年以上前)

修理依頼しました報告ありがとうございます。

書込番号:25588097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2024/01/18 10:32(1年以上前)

>以前はニコンの新宿サービルセンターに友人がいて、こっそり社員価格で修理できたのですが
辞めてしまったのでちょっと残念ですが。

サラッとすごいこと言うねぇ。さすがです。

書込番号:25588102

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4709件

2024/01/19 01:32(1年以上前)

>うさらネットさん
なんか手放せない魅力があるんですよね。nikon1

>今岡山県にいますさん
どういたしまして

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
ニコンプラザに行ったら、本当に偶然で友達がいただけですよ。
別に凄いわけではないと思います。

当時のことを書いたスレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001591/SortID=19658724/#tab

書込番号:25588993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4163件Goodアンサー獲得:78件

2024/01/19 07:53(1年以上前)

僕もニコ1愛用者ですが、以前ニコ1のスレでもレンズの修理が話題になりました。どうやら、ズームレンズのポチでレンズの出し入れをするとトラブルが発生しやすいようです。なので僕はレンズ出しっぱなしで、カメラ側だけでON,OFFしています。これが本当に故障頻発の原因かどうかは定かでは無いですが、その傾向はあるようです。

書込番号:25589119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件

2024/01/19 08:40(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

その情報知りませんでした。
ありがとうございます。治ったら参考にさせていただきます。

書込番号:25589161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2024/01/20 11:01(1年以上前)

凄いのはそこじゃない。

書込番号:25590486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件

2024/01/20 20:01(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
>こっそり社員価格で修理

これですか?実は、そいつにカメラ渡して修理にだしてもらったから社員価格になりました。

書込番号:25591107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2024/01/21 22:21(1年以上前)

そこじゃない。

どん引きする内容を武勇伝のように語れるところ。
おいらにはできないんで凄いなぁと。

書込番号:25592691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件

2024/01/22 00:30(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

感じ方は、人によって違うと思いますが、何にドン引きしたのでしょうか?

書込番号:25592843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4709件

2024/02/17 06:28(1年以上前)

無事修理完了しました。
約1週間程で送られてきました。

梱包も丁寧で満足です。

書込番号:25625513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]
ニコン

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング