『買い換え』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NS-SW050(B) [ブラック 単品]

  • ポート両端での気流の乱れを抑える独自の「ツイステッドフレアポート」を備えた、サブウーハーのエントリーモデル。
  • クリアな低音再生を可能にする「A-YSTII(アドバンスド・ヤマハ・アクティブサーボ・テクノロジーII)」を採用。
  • ノンプレス高剛性コーンを採用した20cmウーハーユニットやフルディスクリート構成パワーアンプを搭載している。
最安価格(税込):

¥16,047

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,047¥23,100 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-SW050(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥16,047 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオークション

『買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW050(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW050(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-SW050(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換え

2019/06/07 06:49(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW050(B) [ブラック 単品]

スレ主 BOW1964さん
クチコミ投稿数:15件

onkyo SL207から買い換えようと思っています
音楽を聴くよりは 映画鑑賞がメインで ヤマハのAVアンプを使っています 替えてよかったと思えますかね?
変な質問で申し訳ないです

書込番号:22718486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2019/06/07 07:23(1年以上前)

同じくらいのグレードだし、大して変わらないと思いますよ。

書込番号:22718523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/07 07:55(1年以上前)

どうも。

左右独立してモノラル接続にするのでしょうか、
NS-SW050+onkyo SL207
臨場感が増して満足出来ると思いますよ。
買い換えではなく、買い増しをオススメします(笑

書込番号:22718579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度4

2019/06/07 11:36(1年以上前)

>BOW1964さん
こんにちは。

ONKYO SL207に何か不満があるのでしょうか。

・SL207 25,000円(税抜)、実用最大出力 75W(5Ω・EIAJ)、20cmウーファー
・SW050 20,000円(税抜)、出力50W(100Hz、5Ω 10% THD)、20cmウーファー

カタログスペックの一部を単純に比べただけの荒っぽい視点ですが、大きくは変わらないような気がします。
定価ベースではSL207の方が少しだけ(5,000円)高いようですね(発売時期の違いもあるし、このような単純比較にはあまり意味がないようにも思えますが)。

書込番号:22718901

ナイスクチコミ!3


スレ主 BOW1964さん
クチコミ投稿数:15件

2019/06/09 20:19(1年以上前)

皆さま 色々貴重なご意見ありがとうございました

書込番号:22724384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW050(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW050(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-SW050(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥16,047発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-SW050(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング