『社外ナビ契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『社外ナビ契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 社外ナビ契約しました

2016/10/23 20:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
当方、フリードプラスを契約、納車待ちです。
ディーラーOPのナビは高過ぎなのでナビスペシャルPのみにして社外ナビで検討しておりました。カロのAVIC-RZ77が機能及び値段的にも気に入りましたので、パイオニアのhpを確認したところ、フリードの取付けキット情報が載っておりました。本日○ート○ックスに足を運んで確認して貰い、注文いたしました。ワイドバックモニターの変換ケーブル、ステリモ変換ケーブルも対応品としてありましたので問題無く取付け出来ます。
パイオニアのhpで確認してみて下さい。他メーカーは分かりませんが…
ご参考にならない内容ですみません。

書込番号:20324708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/10/23 20:37(1年以上前)

すみません。西のヒーローさんの質問に対して返信したつもりでしたが、新規投稿になってました。初心者ですのでお許し下さい。

書込番号:20324745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2016/10/23 20:43(1年以上前)

"○ート○ックス"

伏字はご法度です。初心者でもこのルールは厳守下さい。

書込番号:20324763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/23 23:50(1年以上前)

カナックのKJ-H40DEは他のスレでGan爺さん が使用したエーモンH2471と同じです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000910311/SortID=20243212/

パイオニアが良くやる暫定キットで後々取付ステー等も入ったキットが設定されると思います。

自分ならフリード+のナビスペシャルパッケージ車なら、少々高くなりますがパイオニアナビ+イクリプスKH-1018+純正ブラケット08B00-TDK-000+KJ-H101DK+KK-H301BA+endyEVC-6001PIで設定します。

書込番号:20325437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/10/24 01:39(1年以上前)

>まさぞー1130さん

はじめまして!
貴重な情報ありがとうございます!!

パイオニアのHPに記載があるとのことですが、どこに記載がありますでしょうか。
もしよろしければ、URLを張り付けていただけると、ありがたいです。

探し方が悪いのか、私には見つけられませんでした @o@

よろしくお願いします!!

書込番号:20325612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/24 12:37(1年以上前)

西のヒーロくんさん
こちらになります。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/

伏せ字での投稿失礼いたしました。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:20326373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

2016/10/25 21:26(1年以上前)

伏字って使ってはだめなんですか?
てっきりちょっとした配慮かと、、、。

まあ、とはいえもろバレですが。

書込番号:20330823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/31 00:56(1年以上前)

私も伏せ字でご指摘を受けたことがあります。価格ドットCOMの規約に載っていますよ。

書込番号:20346604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング