『フリードヒューズ 電源の取付方法について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリードヒューズ 電源の取付方法について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

フリードヒューズ 電源の取付方法について

2017/03/12 20:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 simahoさん
クチコミ投稿数:30件

ドライブレコーダーをヒューズから電源を取り付けしたいと思います。
アクセサリーヒューズの電源側(左右)を教えてください。

書込番号:20733183

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/12 20:08(1年以上前)

マニュアルに記載されていますが?
何が判らないの?

書込番号:20733191

ナイスクチコミ!6


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/12 20:15(1年以上前)

>simahoさん

ヤフオクなどで
「新型フリード GB5/6/7/8 電源 オプションカプラー」と言うのを
売ってますので今後のなぶりの為にもコレを付けておけば後々便利だと思いますよ。

書込番号:20733222

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/03/12 20:16(1年以上前)

確かにフリードの取扱説明書の370頁に記載されていますね。

これによると36番のフロントアクセサリーソケット(20A)や37番のACC(7.5A)から電源を取れば良いでしょうね。

書込番号:20733223

ナイスクチコミ!5


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/12 20:31(1年以上前)

>simahoさん

多分プラス側は左だと思いますが
一度ヒューズを抜いてテスターなりLED(抵抗付)なりで
確認される事をお勧めします。

でも電源カプラー追加がお勧めですよ

書込番号:20733270

ナイスクチコミ!3


スレ主 simahoさん
クチコミ投稿数:30件

2017/03/12 21:00(1年以上前)

ありがとうございました。
明日テスターで確認してみます。

書込番号:20733366

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,170物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング