『スライドドア用カーテンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『スライドドア用カーテンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドドア用カーテンについて

2017/03/14 16:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 kunitan001さん
クチコミ投稿数:4件

私はシェードよりはカーテンの方が好きでずっと使って来ました。それでフリードGB5−7オーナーの方に質問です。
スライドドアがスパイクより幅が広くなったようですがフリードスパイク用のカーテンで幅は足りますでしょうか。まだ新型フリード専用カーテンはないようなので質問させてもらいました。
スパイク下取りでフリードプラス納車を待っている者です。

書込番号:20738168

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/14 22:24(1年以上前)

質問の答えではありませんが、確認です

EXかセンシングでカーテンエアバッグ付いてたら後付けのカーテンは不可だったりします。

書込番号:20739135

ナイスクチコミ!3


jsmaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/14 22:53(1年以上前)

>kunitan001さん
回答になるかは分かりませんが、スライドドアの開口部はスパイクから65mm長くなってます。

書込番号:20739215

ナイスクチコミ!3


スレ主 kunitan001さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/15 00:26(1年以上前)

ハイ サイドカーテンエアバッグ付きのEXでした(*´▽`*)

>北に住んでいますさん
そうでしたね、サイドカーテンエアバッグと後付けカーテン(遮光用)とは干渉する可能性がありますね。
これはメーカーに確認しなければいけませんね、メモ、メモ。
シーリングクロス?の中からエアーバッグが出てくるならその下の鉄の窓枠にカーテンレールを貼り付けることでクリア出来ないでしょうかね?
もし貼り付けに十分なスペースがあればですが。オーナーの方どなたかアドバイス頂けないでしょうか。

>jsmaさん
ドアの開口部がそれだけ広くなれば当然窓ガラス部分も大きくなりますねスパイク用では寸足らずのようですね。

書込番号:20739499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/24 14:57(1年以上前)

フリード用のカーテンはここで販売していますね。
http://item.rakuten.co.jp/auc-sovie-store/ct-52?s-id=bookmark_pc_normal_item

サイドエアバッグに関する警告が書いてあります。

来週フリードプラスが納車予定でして、取り付けようと思っていましたが、エアバッグと干渉しそうなので諦めました。

書込番号:20763375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング