『納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日

2017/03/20 20:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2月の最終週に契約し納車日は大体4月最終週と言われ毎日、楽しみに過ごしています。
皆さんにお聞きしたいのですが、納車日が1週間早まったりする事はありますか!?
4月に入れば納車日がわかると営業さんに言われています。
宜しくお願い致します。

書込番号:20754219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/03/20 21:01(1年以上前)

>マモユさん

私は1月上旬に契約して、納車は4月上旬くらいだと言われていましたが
後日3月上旬に納車出来ますと連絡をもらいました。
しかしその後、サイドスカートが少し遅れるので1週間納車が伸び、結局3月第二週に納車になりました

なので早くなることはありますし、遅くなることもあると思います。
早く納車されるといいですね。

書込番号:20754320

ナイスクチコミ!8


lene11110さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/21 14:06(1年以上前)

私は2月中旬契約でゴールデンウィーク前の納車予定です。Sパッケージつけなきゃ3月中に納車できると言われましたが。Sパケ問題が今も続いてると納車遅くなりそうですね。

書込番号:20755917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2017/03/21 19:10(1年以上前)

私はGセンシング、S、Cパケ、1月22日契約で最近4月8日納車と言われました。
クチコミを見て、結構前倒し傾向だったので3月25.6日辺りかなと淡い期待をしてましたが見事に裏切られました。
まだ前倒しになる事はあるんですかねぇ・・・

書込番号:20756473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/03/21 21:12(1年以上前)

こんばんは!
私は1月14日にGセンシング契約(Sパケ、LED、ナビスペ、ホワイトOP)しました。
契約初期の予定では、3月末登録、4月頭に納車と言われました。
先日TELがあり、『3月24日にディーラー着、ナンバー登録できます』との連絡でしたので、30日に納車希望にしました。
以上の事からすると、ほぼ当初の予定通りだと思います。

書込番号:20756827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/03/21 23:04(1年以上前)

私はHV Gセンシング、Cパケ、Sパケですが、2/5契約で4/15納車と言われていて、早ければ3月納車も可能性あると言われてました。
先週末に用事がありディーラー行きましたが、まだ1カ月ありますねって言われたのでやっぱり4月中旬納車のようです。

書込番号:20757268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lene11110さん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/04 21:03(1年以上前)

4月になりましたが、皆さんの納車状況いかがでしょう。
私はいつかディーラーから「納期が早まりました!」の連絡が来るのを心待ちにしてます(が、一向に連絡ないですが。。)。
ガソリン、Gセンシング、Sパケ、Cパケで2月中旬契約、生産開始4月20日くらいで、GW前後の納車予定の人間より。

書込番号:20792765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


じわらさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/04 21:15(1年以上前)

>lene11110さん
私は+ですが、ガソリン、Gセンシング、Sパケは同じで、3月前半契約で5月末か6月始め予定でしたが、先々週末くらいに連絡があり、1ヶ月くらい早まりそうと伝えられました。
ゴールデンウイークに間に合えばうれしいですね。

書込番号:20792802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2017/04/04 22:45(1年以上前)

私は2月25日契約です。4月28くらい納車と言われてます。 納車が早まるのを待ってますがまだ連絡ありません^_^

書込番号:20793026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lene11110さん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/05 20:53(1年以上前)

>マモユさん
納車早くて羨ましいです。
契約時期は私より数週遅いのですが、納車日はほとんど変わらない予定ですね。
やはり、Sパケつけなきゃ良かったかも(^_^;)

書込番号:20794856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lene11110さん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/05 20:55(1年以上前)

>じわらさん
そうなんです、GWに間に合うか間に合わないかってとても重要ですね。やはりGWに乗りまくりたいです。

書込番号:20794865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2017/04/05 22:28(1年以上前)

私もSパケ付けてますよ。
もしかしたら私の納車は延びるかもしれませんね‥

書込番号:20795097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/04/06 10:47(1年以上前)

ガソリンGセンシング、S、Cパケ、3月3日契約でGW明け納車と言われていましたが、
最近になって4月最終週になるかも??みたいな話でした。
家族の休みの都合で最終週なら4月25日納車希望と伝えてあるんですが、
マモユさんが2月最終週契約で28日納車予定とのことですから、
うちは厳しいですかねえ…。

書込番号:20796016

ナイスクチコミ!3


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2017/04/08 15:55(1年以上前)

先ほど連絡が入り一週早まり22日納車予定になりました!

書込番号:20801424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


lene11110さん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/11 08:47(1年以上前)

私も22日納車になりました。全体的に数週間早まってるのかもしれませんね。

書込番号:20808460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ke88rさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/11 16:45(1年以上前)

Gセンシング、S,Cパケ、サイドエアバッグ 2月5日契約で 4月10−15日予定ですが11日現在、何の連絡もなしです。
遅れるなら連絡してくれたらいいんですが。
たぶん個人Dさんなので大きなDさん優先で後回しにされているかも?

書込番号:20809304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/04/13 14:06(1年以上前)

25日になりそうな感じです^^待ち遠しい!

書込番号:20813999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング