『18インチ装着\(^o^)/』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『18インチ装着\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

18インチ装着\(^o^)/

2017/05/21 05:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:5件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

5月20日納車、その足でアルミ入れて来ました(*^^*)
17インチ装着はチラホラお見かけするので、どうせならと18インチ入れました(*^^*)
ロクサーニマグナス18インチ、タイヤはグッドイヤーLS2000ハイブリッド 215/40/18です。
車高はノーマルなのでローダウンも検討中です(*^^*)

書込番号:20906939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/21 05:58(1年以上前)

18インチとは思いきりましたね。

ぜひ写真をアップして下さい(^^♪

書込番号:20906941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/05/21 05:58(1年以上前)

18インチ装着

画像忘れてました(笑)

書込番号:20906942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/05/21 22:10(1年以上前)

>鳥モモ唐揚げさん
結局18インチ入れましたか、いいですね^^
やはり次はローダウンですね。私も早くローダウンしたいです。
ちなみにインセットはいかほどですか?

書込番号:20908969

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/05/21 22:36(1年以上前)

>みん01さん

こんばんは(^_^)

18インチにしちゃいました(笑)

インセットは+53がオススメだったのでそれで入れてもらいました(^_^)

フロントは結構フェンダーはみ出しギリギリセーフって感じです(笑)

純正タイヤがエコスだったのですがイーグルLS2000ハイブリッドでも
特に違和感ありませんでした( ̄∀ ̄)

ローダウンも近いうちに出来たらいいなぁと思ってます(笑)

書込番号:20909070

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング