『Cパッケージと地デジアンテナ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『Cパッケージと地デジアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Cパッケージと地デジアンテナ

2017/06/05 18:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:16件

ガソリンG6人乗り、Cパッケージ納車待ちです。

社外ナビ取り付けを考えていますが、Cパッケージの遮熱フロントガラスは地デジプリントアンテナ貼り付けての受信に問題ないのでしょうか?
ディーラーの営業は問題ないと話していましたが、皆さんは何か問題はありませんでしたでしょうか?

書込番号:20944041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/05 19:58(1年以上前)

今まで新型フリードに社外ナビを付けしましたが特に不具合は無かったですね。

ナビスペP付車?でしょうからアンテナ2枚分は変換ケーブルでサイドアンテナを利用すれば如何でしょうか?

書込番号:20944142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2017/06/05 20:08(1年以上前)

>F 3.5さん
ナビスペシャルなので、2本のアンテナは装備されたモノを使う予定です。

書込番号:20944161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jsmaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/05 20:55(1年以上前)

>かめいど博士さん

フロントガラスに4つアンテナを貼ってますが、受信が悪いと感じることはないです。

書込番号:20944314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/06 08:45(1年以上前)

ナビパケのリア2本と社外ナビのアンテナをフロントガラスに2本で使用しておりますが、全く問題ありません。

ディーラーで取り付けしてもらいましたが、その際、ナビの取付説明書の写しを渡しました。

書込番号:20945399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング