『こんなもんですかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『こんなもんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなもんですかね?

2018/02/05 10:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

フリードの購入を考えてます。中途半端にエアロやフォグランプをつけるなら、モデューロXの方がいいかなって思ってますが値引きが15万でこれ以上は無理との事です。そんなもんなんですかね?フリードならもう少し値引きできるらしいですが、皆さんの意見お聞かせ下さい

書込番号:21572214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/05 10:47(1年以上前)

特別なグレードが値引きは渋いのは普通と思います。

書込番号:21572245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/02/05 10:51(1年以上前)

>ハル。パルさん

モデューロXは、特装車の頂点に君臨する車種が故、簡単に値引きせず大切に売っていこう・・・的な車種なので、値引きが渋そうです。

実際に商談を進めると、もう少し上乗せも期待できますが、初期商談では15万円値引き提示は妥当な線かと・・・。

書込番号:21572253

ナイスクチコミ!8


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6036件Goodアンサー獲得:1986件

2018/02/05 10:59(1年以上前)

>ハル。パルさん

通常のフリードと違いモデューロXの値引きは期待出来ません。
ステップワゴンのモデューロXも値引きは厳しかったですよ。

書込番号:21572274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/02/05 12:19(1年以上前)

みなさん ご意見ありがとうございます。そうなんですね。新車を買うのは初めてなもんでよく理解していませんでした。もう少し考えてからどっちにするか決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:21572421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2018/02/05 12:43(1年以上前)

ハル。パルさん

ホンダ自身が作るカスタマイズカーであるModulo Xは、やはり値引きが渋くなるでしょうね。

又、他のメーカーのカスタマイズカーでも同様に日産 AUTECHやトヨタ GRも値引きは渋くなる傾向のようですしね。

書込番号:21572489

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング