『助手席付近からの常時電源取り出し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『助手席付近からの常時電源取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席付近からの常時電源取り出し

2018/03/25 21:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 kaz1980さん
クチコミ投稿数:10件

フリード(gb5)で助手席もしくは助手席側スライドドア近辺から常時電源を取り出す所はあるでしょうか?
ヒューズボックスのバックアップ2からとれるのでしょうか?
ハンズフリースライドドアに使おうかと思っています
よろしくお願いします

書込番号:21704088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/26 04:48(1年以上前)

>kaz1980さん
この車のオーナーでは無いですがヒューズボックスにアクセス出来るならホーンから常時電源取れると思います。後、アースはドアでは無く車体側で取ってください。

書込番号:21704820

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaz1980さん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/26 13:02(1年以上前)

>hat-hatさん
ありがとうございます
可能なら室内から取り出したいとかんがえております

書込番号:21705491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/26 23:02(1年以上前)

>kaz1980さん
真ん中のルームランプからだと遠いでしょうか?出来ないようなら無難にヒューズボックス、ナビ裏が良いと思いますよ。後はディーラーで配線図貰えないでしょうか?

書込番号:21706944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング