『無限マフラー&モデューロxリアスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『無限マフラー&モデューロxリアスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無限マフラー&モデューロxリアスポイラー

2018/05/27 14:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 WX04SHさん
クチコミ投稿数:10件

平成29年11月にフリードハイブリッドEXに乗り換えました。無限のマフラーを装着しているのですが、フリードモデューロxのリアスポイラーを取り付けようと、Dに確認したところ、取り付け例がないため装着不可と言われました。実際に取り付けた方はいらっしゃいますでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21854948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2018/05/29 09:16(1年以上前)

>WX04SHさん
まず基本的にモデューロXのリアアンダースポイラーはディーラーでは取付はしてくれないようです。

みんカラには何人かご自分で取付けている方がいますので、それを参考に取付できるかも自己責任で自分でするか

取付工場にお願いすることになると思います。

また、みんカラには無限ではないですが、柿本のマフラーにリアアンダースポイラーの方がいますので

おそらくですが、無限マフラーも接触はないと思いますがね。

書込番号:21859214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 WX04SHさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/29 12:58(1年以上前)

>みん01さん
ご連絡ありがとうございます。
ディーラーでは取り付けしてくれないのですか。

みんカラで何人かの方が取り付けている写真を印刷し、ダメ元で近いうちに頼みに行ってみようと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:21859595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/29 15:34(1年以上前)

>WX04SHさん
みんカラでディーラーで取り付けしてもらってる方いますね。
しかも無限マフラーです。色が青、黒、パールなら問題なく付くはずですけどね。

書込番号:21859824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 WX04SHさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/29 17:37(1年以上前)

>ヒルヨシさん
みんカラを再度確認してみました。
実際に無限マフラーとリアスポイラーを取り付けている方がいらっしゃいました。
私のディーラーでは1度断られたのですが、これらの情報を持って再度訪問したみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:21860020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング