フリード 2016年モデル
1239
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 57〜328 万円 (3,430物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
納車されてから気になっていることがあるのですが、キーンという高い音が聞こえます。
運転席の足元付近から聞こえて、ハイブリッドシステムの起動に関係なくずっと聞こえます。
エンジンルームを見てみましたが左側の方から聞こえます。
フリードハイブリッド(GB7)に乗っている方で同じ様な症状の方はいらっしゃいますか?
書込番号:22352850 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>yuukiAndroidさん
ずっと音がするということですか?朝一で車に乗る前から、というか夜の間ずっと…という感じで。
書込番号:22352932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車内に入ると運転席付近から聞こえます。
走行中でも聞こえて電源を切っても聞こえる感じです。
書込番号:22352955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は聞こえないですね。
車が起動しているならまだしも、起動してなくて車内にいるだけで聞こえるのは、おかしいですね。他の方も聞こえるのであればなにかの異常でしょう。
スレ主さんだけ聞こえるなら、耳の病気でしょうか。
書込番号:22353041 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://www.sainokuni-rionet.jp/choice/7_index_detail.html
モスキート音ですが、↑のページで16000Hzが一番近い音に感じます。
ハイブリッドカー特有の音なのでしょうか。
両親は聞こえ無いと言っているので…
書込番号:22353061 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>yuukiAndroidさん
システムの待機電流による音ではないかと思います。ハイブリッドというか、スマートキーなど待機中でも電力のいる機能があるからだと思われます。
書込番号:22353103 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
ヤバい12000Hzまでしか聞こえない・・・・・・・・・・。
多分燃料ポンプの音じゃないですかねー。
きっとベテランメカニックには聞こえないかもしれません・・・・・・・・・・。
書込番号:22353304
2点
皆さん様々なご意見ありがとうございますm(_ _)m。
最近の車は多機能になっているので、仕方ない事なんですね。
次の点検で聞いてみようと思います。
それで駄目なら時が経つのを待つしかない…(笑)
書込番号:22353439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/11/23 15:08:38 | |
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 |
フリードの中古車 (全3モデル/6,367物件)
-
フリード G エアロ ジャストセレクション ナビ TV ETC バックカメラ Bluetooth 前後ドラレコ ドアロック連動電格ミラー 両側パワースライドドア HIDヘッドライト
- 支払総額
- 47.0万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 277.0万円
- 車両価格
- 267.3万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 177.3万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
-
フリード G Lパッケージ 車検2年付き HDDナビ/CD/DVD/MSV/ワンセグTV バックカメラ ETC 左電動スライドドア ABS
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 21.9万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 220.3万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
19〜689万円
-
13〜305万円
-
26〜748万円
-
55〜398万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














