『純正ツイーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『純正ツイーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

純正ツイーターについて

2019/12/05 16:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:309件

純正ツイーターを追加する場合、本体代と工賃で合計いくらくらいになるのでしょうか?

書込番号:23088955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jsmaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/05 18:44(1年以上前)

>白ウィッシュさん

取付をするお店によって変わってくると思いますが
私のお世話になっているディーラーではツイーター+取付工費で17000円くらいです

書込番号:23089171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2019/12/06 12:34(1年以上前)

>jsmaさん
ありがとうございます。
その値段なら追加してみようかなと思います。

書込番号:23090487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/12/06 21:09(1年以上前)

純正の付けるだけで1.7万円って、無駄に高い気が

もうちょい出して社外のセパレート入れた方が良いんじゃないですか?。

書込番号:23091439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件

2019/12/06 22:30(1年以上前)

スピーカー本体込みで\1.7万ですよね?
高いのでしょうか?相場が分からなくて。
もちろん社外品でもいいのですが、条件として純正のパネルに取り付ける事が可能なスピーカーにしたいと思っています。
適合できるスピーカーはありますか?

書込番号:23091626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング