『ルーフの糊跡とオートライト設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ルーフの糊跡とオートライト設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーフの糊跡とオートライト設定について

2020/05/21 19:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:57件

先月、新車コーティング後に納車されましたが、ルーフに糊跡が何箇所か有り、中々、上手く糊跡を取ることが出来ず、何か良い方法ありますか?
オートライトについてですが、点灯するタイミングを調整することが出来ますか?

書込番号:23418222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:60件

2020/05/21 21:05(1年以上前)

>フリードカメオさん
即ディーラーに対応してもらいましょう。何も遠慮する必要ないですよ。

書込番号:23418436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/05/21 21:29(1年以上前)

おなじく。

そのまま言えば良い。
拭いて取れん!と。

書込番号:23418489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:254件 フリード 2016年モデルの満足度5

2020/05/21 21:38(1年以上前)

ノリはディーラーに1か月点検時に言えばよいのでは?
オートライトは点灯遅くしたいのでしょうけど調整できないと思いますよ。

書込番号:23418510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2020/05/22 10:57(1年以上前)

ノリの上からコーティングしたのかな?

書込番号:23419279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もいふさん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/22 18:56(1年以上前)

ディーラーに相談しましたが、点灯タイミングの調整は不可でした。

書込番号:23420023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件 フリード 2016年モデルの満足度3

2020/05/24 11:18(1年以上前)

マイナーチェンジ後は調節できなくなったのですかね?

マイナーチェンジ前まではメーターの
インフォメーションディスプレイ内
「車両設定」?の項目内に感度調節があったと思うのですが…

書込番号:23423710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング