『新車で購入予定ですが色の特徴を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『新車で購入予定ですが色の特徴を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:15件

色をルナシルバー、ミッドナイトブルービームメタリック、ホワイトの中から選ぼうと思いますが各色の特徴を教えてください。ブルーってブラックみたいに汚れ目立ちますか?

書込番号:23752608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/28 06:41(1年以上前)

汚れが目立ちにくいのはシルバー系かオレンジ系。

目立ちにくいだけで汚れは分かる。

個人的な意見言わせてもらうと、汚れの為に好きな色を選択しから外すのはやめたほうがいい。

どうせ買うなら好きな車を好きな色で買いたい。
汚れなんていつか洗えばいい。

書込番号:23752650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:164件

2020/10/28 07:05(1年以上前)

>ブラックみたいに汚れ目立ちますか?

シルバーよりはかなり目立つだろうね。

町中で見かける大衆量販車の色なんて、
9割方は気にも留めちゃいないから、
好きな色をどうぞ、ってのはその通り。

ただ、汚れが目立つ車が走ってると、
実コンディションよりくたびれて見えるし、
汚ぇ、車を大事にしてないんだろうな、
って内心で思う人はいくらかは居る。

なんで、特にコレがいいって色が無くて、
迷うようならシルバーでいいんじゃね。

書込番号:23752673

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:254件 フリード 2016年モデルの満足度5

2020/10/28 07:22(1年以上前)

ミッドナイトブルー

スーパープラチナグレー

ミッドナイトブルーは陽が当たらないければ、ほぼ黒です。
なので黒同様埃、キズ目立ちますよ。
汚れ目立たないルナシルバーお勧めです。白もキレイにしてれば目立って良いですけどね。
ちなみに自分はコバルトブルーからスーパープラチナグレーメタリックに替えました。参考まで写真添付します。

書込番号:23752680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2020/11/02 04:15(1年以上前)

両方ともすごく綺麗ですね。結局パールホワイトにしました。

書込番号:23762465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,673物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング