『買い取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『買い取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

買い取り

2024/03/27 08:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:828件 Photo人 

先日、ガリバーにて令和元年車・Gセンシング・4WD・黒・走行距離25000kmを165万円で売却しました。
買い取り相場的日光そんなもん?

書込番号:25676372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15178件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2024/03/27 09:14(1年以上前)

>そんなもん?

そんなもんもなにも、そういう査定が出てその金額で納得したから売ったんでぇねの?
もう取り返せないんだから外部からの情報なんてシャットアウトして
自分は高く売り抜けられたんだと信じ込んでりゃそれでハッピーだと思うが。

書込番号:25676402

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:3059件Goodアンサー獲得:254件 フリード 2016年モデルの満足度5

2024/03/27 09:27(1年以上前)

>ヤマトARTWORKSさん
高いと思います。
自分は買取り査定はしてませんが、ディーラー下取りで2年式GのFFで2.4万キロ140万位でした。
高値で良かったですね。

書込番号:25676412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:94件 フリード 2016年モデルの満足度4

2024/03/27 11:51(1年以上前)

>ヤマトARTWORKSさん
車検二回目受ける前と後では違う気もしますが、
約5年で平均5千キロは走行距離が少ないから高値だったのかもですかね。

まあ、良かったですね。

書込番号:25676538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,661物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング